1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【憤慨】店員「チッ。はぁ…」お会計の間違いを店員に指摘するとまさかの“舌打ち&ため息”!?手が震えるほど怒りを覚えた店員の最悪対応!!<店員トラブル体験談>

【憤慨】店員「チッ。はぁ…」お会計の間違いを店員に指摘するとまさかの“舌打ち&ため息”!?手が震えるほど怒りを覚えた店員の最悪対応!!<店員トラブル体験談>

  • 2022.10.6
  • 18734 views

今回は、実際に募集した「店員トラブルエピソード」をご紹介! ある日スーパーへ買い物に行くと、お会計の間違いに気づいた投稿者さん。 店員に誤りを確認してもらうと、驚愕の対応が待ち受けていた……!?

まさかの反応に憤り……

恋愛jp

5年ほど前に友人が退院したお祝いにと思い、仕事帰りに職場の近くの大きめの某スーパーに入っている和菓子屋でお菓子の詰め合わせを買う事にしました。 1800円程のセットを頼んだところ、支払いの時に違う表示価格と金額を請求されたので、違っている事を伝えると、おばさん店員は急に血相を変え思いっきり「チっ、はぁ…」とため息をつきながら舌打ちし、お菓子を詰め直しました。 お客に向かって舌打ちってあり得ないです。 大声で怒鳴りつけそうになりましたが、別のお客さんが入ってきたので堪えました……。 会計をする時は怒りを抑えるのに手が震えていました。 今でもそのチェーン店の看板を見ると思い出して気分が悪くなります。 (61歳/無職)

舌打ちはさすがに……

お会計の金額間違いを指摘しただけで、店員に舌打ちされてしまった投稿者さん。 投稿者さんに非がないだけに、納得のいかない体験ですね。 以上、打ち間違えから始まった「店員トラブルエピソード」をご紹介しました。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる