1. トップ
  2. レシピ
  3. 多様なライフスタイルをサポート!日本橋高島屋S.C.新館に新規7店舗がOPEN

多様なライフスタイルをサポート!日本橋高島屋S.C.新館に新規7店舗がOPEN

  • 2022.10.6
  • 228 views

日本橋高島屋S.C.新館では、今秋、サービス業を中心に、食・インテリアなど多様化するライフスタイルをサポートする専門店7店舗が新たにオープンする。

9月オープンの店舗

6Fにて、9月7日(水)にオープンした「鳥かく」は、やわらかく旨味のある肉質が特徴の甲斐路軍鶏や、脂が層になり脂の甘味と肉の旨味が濃く柔かくジューシーなほろほろ鶏を含む多彩な串を用意。

熟練の職人がその素材や部位ごとに味付けや焼き加減を変えて提供する。

1Fにて9月28日(水)にオープンした「お直しコンシェルジュ ビック・ママ」は、パンツの裾上げ、スカートのサイズ直し、ニットの編み直しなどのサービスを提供する洋服のお直し専門店。大切にしていたぬいぐるみやバッグ、シューズなどの修理にも対応している。

また、3Fにて、9月23日(金)に「コレックス」がリニューアルオープン。ライフスタイルショップとして、心地良くて楽しい、衣(ウエア)・食(ダイニング)・住(リビング)・ウェルネス(香り、ケア)に結びつくモノ・コトを提案する。

10月オープンの店舗

10月1日(土)、4Fにてオープンした「にしたんARTクリニック 日本橋院」は、生殖補助医療(ART)を中心に最短で最善の治療を提案する不妊治療クリニック。リラックスできる空間、高い技術を持つ医療スタッフ、最新の設備をそろえ、利用者を出迎えてくれる。

10月14日(金)、3Fにオープンする「葉山家具」は、トラディショナルな雰囲気を残しつつ、抜け感のあるハイセンスなライフスタイルを提案する。

10月20日(木)、B1にオープンする「日本蕎麦 前(ぜん)や」は、代官山をはじめ各地で人気の「rinato」を運営するインタレストが新たに手掛ける店舗。

イートインスペースでは、食べ応えのある田舎蕎麦をこだわりのつけだれで味わえるほか、四季を取り入れたお蕎麦を旬の食材を使用した天ぷらとともに楽しむことができる。

11月オープン予定の店舗も

そのほかにも女性専用整体サロン「パウワウ プレミアム」が4Fにて11月上旬にてオープンを予定しているほか、

ストレッチ専門店「ドクターストレッチ」も11月下旬にオープンを予定している。

利用者のニーズに対応した店舗を導入し、魅力が詰まった日本橋高島屋S.C.新館へ立ち寄ってみては。

■日本橋高島屋S.C. 住所:東京都中央区日本橋2-4-1 公式webサイト:https://www.takashimaya.co.jp/nihombashi/

(丸本 チャ子)

元記事で読む
の記事をもっとみる