1. トップ
  2. グルメ
  3. だ、大至急!店へ!!【スタバ】実は美味しい「サイドフード」たち!

だ、大至急!店へ!!【スタバ】実は美味しい「サイドフード」たち!

  • 2022.10.6
  • 8034 views

【スターバックス】といえばドリンクに目がいきがちですが、そんな方にこそぜひともチェックしてほしいのがクオリティ高めな「サイドフード」なんです♪ そこで今回は、スタバより新しく登場したおすすめのサイドフードを厳選してご紹介いたします。店舗によっては早い時間帯に売り切れてしまう場合もあるため、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね♡

満足感すごすぎ!「3種のきのことチキン 石窯フィローネ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

1つ目にご紹介するのは、満足感もしっかりと得られそうな「3種のきのことチキン 石窯フィローネ」です。中には3種のきのこやチキン、ポテトなどの具材がたっぷりとサンドされており、アヒージョ風味に仕上げられているのだそう♪ @yuumogu22さんいわく「きのこづくしできのこの味がかなり強いけど美味しい」とのことで、きのこ好きにとってはたまらない一品となっています♡

ペロッと食べられちゃいそう♪「スイートポテトデニッシュ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次にご紹介するのは、秋らしさを感じながらもペロッと食べられそうな「スイートポテトデニッシュ」です。サクサク食感のデニッシュ生地の上にはスイートポテトフィリングとアーモンドスライスがトッピングされており、@yuumogu22さんも「また食べたいと思わせるほどの美味しさ」と大絶賛♪ スイートポテトの味わいをしっかりと感じながら、サクッと軽い食感のデニッシュで小腹が空いた時にもおすすめかも♡

しっとり感たまらん♡「紅玉のカスタードアップルパイ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次にご紹介するのは、しっとりさと香ばしさがたまらない「紅玉のカスタードアップルパイ」です。中には大きめサイズのりんごがゴロゴロと入っており、バター × キャラメル × カスタードの味わいが絶妙にマッチしています♡ @yuumogu22さんによると「りんご本来の酸味と甘みを生かした味付けになってる」とのことで、甘いだけでなくさっぱりといただけそうな一品です♪

贅沢感が嬉しい♪「なめらか栗モンブラン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、贅沢感をたっぷりと味わえそうな「なめらか栗モンブラン」です。栗風味のスポンジ生地の上にはかなりボリューミーなモンブランがのっており、中には栗クリームと生クリームがたっぷりと詰まっています♪ @yuumogu22さんいわく「クリームがモリモリなのでクリーム好きにはたまらない!」とのことで、ボリュームがありながらもしっかりと甘さを堪能できるおすすめの一品です♡

今回は、スタバのおすすめ「サイドフード」を4点ご紹介しました。スタバに訪れた際は、ぜひドリンクと一緒にサイドフードもチョイスしてみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuumogu22様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる