1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【魔女占い】10月7日 各星座の運勢は?

【魔女占い】10月7日 各星座の運勢は?

  • 2022.10.6
  • 5489 views

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

明日10月7日にラッキーなのは、かに座。用心すべきは、いて座、うお座。

おひつじ座

何事も計画的に進めたい日。予定変更はできるだけ避けた方がよさそう。

おうし座

女性の発言力が強く、大きくなるとき。男性はご意見を承る姿勢が無難。

ふたご座

まとまった資金を管理し、采配する役割が回ってきそう。自分のものかそうでないかは別として、対応は慎重に。

かに座

復活と再開のとき。一度始めて中断していたことの見直しにもよい機会。

しし座

何事も長い目での判断を心がけたいとき。一度には難しいことも、時間をかければ実現に一歩ずつ近づける。長期計画の着手と開始に最適。

おとめ座

年齢が上の女性とのコミュニケーションに気を配りたいとき。敵に回すと厄介な相手は、ほどよい距離でいいつきあいを。

てんびん座

安全第一、慎重に過ごしたい日。使い慣れないアイテムの操作は慎重に。

さそり座

頑張っているのに、いつまでも結果が見えないときは、その方向を検討し直す必要も。努力は報われてこそ意味あり。

いて座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。先回りはやめて、何事も地道に、堅実に進める気持ちを大切に。

やぎ座

仕事運急上昇。年齢や環境の違う人とのコミュニケーションにも前向きに。

みずがめ座

金運に波乱の兆し。入ってくるはずのものをアテにするより、今ある範囲でやりくりが賢明。

うお座

人間関係の煩わしさが負担と感じられるとき。気の進まないつきあいは無理せず、うまい断り方を考えておいては。

元記事で読む
の記事をもっとみる