1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【憤慨】「気分悪いわ」婚約中の彼がデート中に“元カノ”の名前で私を呼び、修羅場に。婚約解消まで悩んだ!!<実録!婚約前事件>

【憤慨】「気分悪いわ」婚約中の彼がデート中に“元カノ”の名前で私を呼び、修羅場に。婚約解消まで悩んだ!!<実録!婚約前事件>

  • 2022.10.6
  • 4675 views

彼氏さんがいる方のなかには、前の彼女さんの存在が不安になる方もいるでしょう。 なかには、名前を間違われてしまった方もいるようで……。 そこで、今回は、実際にあった“婚約前事件のエピソード”をご紹介します。

元カノの名前で……

恋愛jp

私たち夫婦がまだ婚約期間のとき、あわや婚約解消!?と悩んだ事件。 付き合い始めてから2年目のある日、彼とデートをしていると、彼が間違えて私のことを元カノの名前で呼びました。 こんなことで婚約解消を悩むなんてと思われるかもしれませんが、2年も付き合った彼に元カノの名前と間違われるのは気分が悪かったのです。 さらに、元カノと彼は6年も付き合っていたと言うので、どこかで未練があるのか、比べられているのかととてもガッカリしました。 このときは不安になり婚約を解消しようか迷いました。 (35歳/専業主婦)

婚約中に不安に……

婚約中の彼氏さんから、前の彼女さんの名前で呼ばれてしまったという投稿者さん。 入籍する前に、相手に不安な気持ちを伝えることも、1つの解決策かもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる