1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「こういう子がモテる!」男が中身を重視する”4つの仕草”

「こういう子がモテる!」男が中身を重視する”4つの仕草”

  • 2022.10.6
  • 9771 views

魅力的な女性を目指そうと、ダイエットや美容などで外見を磨くのはもちろん大切。 ですが、せっかく努力をしたのに「見た目はよいけど中身が……」なんて思われたら悔しいですよね。 そこで、今回は「中身を重視する男性からモテる女性の仕草」を4つご紹介します。

落ち着きと余裕のある所作

男性が素敵だなと感じるのは、落ち着いていて余裕のある女性。 バタバタと慌ただしい雰囲気が一切なく、ゆったりと時間が流れるような雰囲気の女性に惹かれます。 どのような動きにも丁寧さや美しさを心がけ、上品な印象を与えられる所作を身につけて損はないでしょう。

優しい表情で目を見つめながら話を聞く

会話をしているときに「自分に興味を持ってくれて嬉しい」「この人なら受け入れてくれる気がする」と感じて相手を好きになる男性も多いようです。 優しい表情で目を見つめながら話を聞いてくれると、ドキドキが止まらなくなるのだとか。

どんな相手に対しても平等に接する

中身を重視する男性からモテるのは、どんな相手に対しても平等に接する女性。 誰に対してもニコニコと挨拶をしたり、平等に同じような気遣いをしたりする姿を見て「性格がよさそうだな」と感じるのです。 好き嫌いや上下関係で態度を変えてしまう人は、これから気をつけてみてくださいね。

自然体で感情表現が豊か

自分を飾らず、感情表現が豊かな女性も男性から人気です。 屈託のない笑顔に『かわいい』『ずっとそばで見ていたい』と感じ、素直な気持ちを出してくれる女性に安心するのだそう。 「自分をよく見せよう」ではなく「とにかく楽しもう!」が自然体でいられるコツ!


今回は「中身を重視する男性からモテる女性の仕草」を4つご紹介しました。 落ち着いて余裕のある所作・優しい表情で見つめながら話を聞くなど、上品で優雅な雰囲気の仕草が男性を魅了します。 人によって態度を変えないように、普段から意識して行動するとよいでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる