1. トップ
  2. ファッション
  3. もう、可愛すぎて「一目惚れしました」♡【ユニクロ】の“シャツジャケット”紹介

もう、可愛すぎて「一目惚れしました」♡【ユニクロ】の“シャツジャケット”紹介

  • 2022.10.6
  • 3055 views

シンプルでスタイリッシュなアイテムが集まるユニクロ。 今回はそんなユニクロで販売されているアイテムの中から、シャツジャケットをご紹介します。 Instagramでオシャレさん達も投稿していたアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ユニクロの「ブラッシュドジャージーシャツジャケット」はもうGETした?

出典:Instagram

こちらがユニクロで販売されている、ブラッシュドジャージーシャツジャケットです。 この画像は@annie_idmbさんが投稿していたもの。 ゆったりとしたシルエットのシャツジャケットで、クールな雰囲気が出ていますよね。 投稿では、「一目惚れしました」「Sサイズなら154cmの私でもピッタリで着れました」とコメントしていましたよ。

ショートパンツ合わせでガーリーに

出典:Instagram

さらに@annie_idmbさんは、ショートパンツと合わせた着こなしも投稿していました。 ガーリーな雰囲気のショートパンツにカジュアルなジャケットを合わせることで、全体のバランスが整った仕上がりになりますね。

フレアパンツでカジュアルに

出典:Instagram

続いては@sn__linklinkさんが投稿していた着こなしです。 フレアパンツを合わせると、一気にクール見えしますよね。 トップスもゆったりとしたアイテムを取り入れることで、ジャケットとの調和も取れています。

フレアスカートでガーリーに

出典:Instagram

最後はフレアスカートを合わせたコーデ。 キレイめなアイテムを取り入れることで、ジャケット合わせも上品になりますよね。 カジュアルにもキレイめにも使えるなんて、優秀すぎると思いませんか?


※こちらの記事ではA N N I E (アニー)(@annie_idmb)様、SAYUNAO(@sn__linklink)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる