1. トップ
  2. ファッション
  3. 絶賛大流行中!!今年の秋はコレ!!【しまむら】の「アームウォーマー」コーデまとめ

絶賛大流行中!!今年の秋はコレ!!【しまむら】の「アームウォーマー」コーデまとめ

  • 2022.10.6
  • 4580 views

プチプラ価格とは思えないアイテムが集まっているしまむら。 今回はそんなしまむらアイテムの中から、アームウォーマーを使った着こなしをご紹介します。 とてもオシャレなコーデばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ブラウンタイトスカートでキレイめコーデ

出典:Instagram

まずは@_da_aco_さんが投稿していた、ブラウンのタイトスカートを合わせたコーデ。 濃いブラウンのスカートとブラックのトップスがマッチしていてとてもオシャレですよね。 ホワイトの小物を取り入れることで、コーデの野暮ったさがなくなっているように感じます。 投稿では、「ボトムの組み合わせによっては甘くなるので、そうなりすぎないカラーやアイテムであわせてみてます」とコメントしていましたよ。

マーメイドスカートでエレガントコーデ

出典:Instagram

続いてはマーメイドスカートとアイボリーのアームウォーマーを合わせた着こなし。 エレガントで上品な仕上がりになっていますよね。 小物はブラウンでまとめることで、スカートと調和のとれた着こなしに仕上がっています。

カーキパンツでカジュアルコーデ

出典:Instagram

こちらは@love.we.arさんが投稿していた着こなし。 カーキのパンツを合わせることで、カジュアルにまとまりますよね。 オレンジのアームウォーマーはコーデのアクセントとして存在感を発揮しています。

フレアパンツでクールコーデ

出典:Instagram

最後はフレアパンツとカーキシャツを合わせたコーデ。 こちらもクールな雰囲気でまとまっていて、アームウォーマーをかっこよく取り入れられていますよね。 モノトーンカラーにオレンジを合わせることで、派手さも抑えることができています。


※こちらの記事ではdaaco【低身長ママの高見えプチプラコーデ】(@_da_aco_)様、❤︎🄻🄾🅅🄴❤︎GU/しまむら/UNIQLO /好き❤︎(@love.we.ar)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる