1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今日の運勢★10月6日(木)12星座占いランキング第1位は魚座(うお座)! あなたの星座は何位…!?

今日の運勢★10月6日(木)12星座占いランキング第1位は魚座(うお座)! あなたの星座は何位…!?

  • 2022.10.6
  • 7181 views

2022年10月6日(木)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)10月6日(木)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の石川白藍(いしかわ・はくらん)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は魚座(うお座)! あなたの星座は何位……?

【1位】うお座

リラックスした穏やか気持ちで過ごせる幸せな1日。断捨離すると、さらに幸運が舞い込むでしょう。新たな夢や目標をつくるのにも最高な日。“書いたことは必ず叶う”と思って、やりたいことをメモしておきましょう。

【2位】さそり座

人間関係がとても広がる日。遠く離れた友人や親などに連絡すると、良い収穫があるでしょう。自分よりも若い世代の人と積極的に関わると、それがきっかけで良いご縁が結ばれやすくなるかも?

【3位】かに座

今日は仕事が楽しくてしょうがないようです。都合の悪いようなことが起こったとしても、面白さを見出していくことで状況が反転し、とても満足する結果になるでしょう。仕事で使う道具をワクワクできるものに買い替えると◎

【4位】おうし座

仲間たちの期待に十分に応えることができる日。頼まれたことは笑顔で快く引き受けていくと運気がグングン上がり、チャンスにも恵まれるでしょう。ご飯のお誘いにも乗ると◎

【5位】おとめ座

金運が上昇中! 突然ボーナスをもらえたり、欲しかった物がもらえたりするかも!? 他人の良いところを言葉にしていくと、あなたの良いところも伸びていくので、積極的に人と会話を楽しんでみて。

【6位】やぎ座

仕事面でチャンス到来。大きな目的を意識しながら取り組むことで、好機をつかむことができるでしょう。とても有意義な仕事を果たせて大満足できる日。ただし、過労に注意。体を休める時間もつくると◎

【7位】みずがめ座

感情を優先したくなる日。普段は周りに合わせがちですが、今日は自分に正直になって動いてみましょう。また、海外の情報にあなたを楽しませるものがあるかも。人気運も向上しているので、いつもより目立ってみるのも◎

【8位】ふたご座

旅行運が高まっています。遠くには行けなくても、帰り道を普段のルートを変えたり、寄り道をすると良いことがありそう。また、流行っているアニメやドラマを観賞して自分の感性を養うと◎

【9位】おひつじ座

自然体で過ごせる日。のびのび過ごすことが大切なので、やるべきことは早めに済ませてしまうのが良いでしょう。今日を充電期間とすることで、明日以降、物事がスムーズに進展しやすくなります。

【10位】いて座

勉強運が上がるので、資格勉強や読書をするにはとても良い日。記憶力が冴え、勉強もはかどるでしょう。自分の持ち物を人に貸したり、友達にプレゼントするのも◎ 喜んでくれたぶん運気も上がります。

【11位】てんびん座

直感が働きやすい日。心配ごとがあれば、そのままにしないで、できるだけ早めに対策しましょう。考え込んでしまったときは、その悩みを文章にすると◎ SNSで発信すると運気も上がっていきます。

【12位】しし座

良かれと思ってしたことが空回りしやすい日。人に影響を与えようとしすぎると、逆に人が離れていってしまうので注意が必要です。むしろ、相手に合わせていくと、良い結果に導かれるでしょう。

【きょうの一言メッセージ】

個人的な成功体験は、あくまで個人だけのもの。人それぞれ成功法則が異なるので、その人のやりたいようにさせてあげることも大切です。アドバイスを求められたときは、誠実に向き合ってあげましょう。

■監修者プロフィール:石川白藍(いしかわ・はくらん)

天の後押しがあって、2018年、2019年のスキルシェアサイト「ココナラ」にて、高いリピート率で2万以上あるサービスのなかでランキング1位となる。第六感の精度・占いの技術だけではなく、SNSマーケティング、子どもたちに生き方を教える塾の経営、コミュニティ運営、資産の作り方、行動心理学の知識など、幅広く培った経験を活かして、抽象的なメッセージだけでなく具体的な指針を伝えることができる。

Webサイト:https://selene-uranai.com/

オンライン占いセレーネ: https://online-uranai.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる