1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ついついやっちゃう!」男性が共感する本命に送るLINE

「ついついやっちゃう!」男性が共感する本命に送るLINE

  • 2022.10.6
  • 3597 views

多くの男性が、本命女性に同じような内容のLINEを送っているようです。 どのような内容かを知っておくと「もしかして脈アリかも!?」と気づけるかもしれません。 そこで、今回は「男性が本命につい送ってしまうLINE」を4つご紹介します。

「休みの日は何してるの?」と予定を探る

男性が本命とLINEをするのは「会う約束をしたい」「デートに誘いたい」という目的のためでもあります。 「休みの日は何してるの?」と聞くのは、誘うきっかけやタイミングを探しているから。 趣味や行動範囲を知ることで、誘い方やデートプランを考えているのでしょう。

同じスタンプや絵文字を使う

好きな人と仲良くなりたくて、同じスタンプや絵文字を使って親近感を表現する男性も多いのだそう。 男同士のLINEは用件のみ・文字だけのシンプルな会話が多いのに、本命とやり取りするときには相手に合わせるのです。 彼が同じ有料スタンプを使ってきたら、あなたとやり取りするためだけに購入した可能性大!

ペットの写真や動画を送る

ペットを飼っている男性は、写真や動画を本命に送りがち。 「かわいい」と反応をもらえるような写真を送り、会話のきっかけにしたいのです。 思い通りのリアクションをしてくれたら「今度見にこない?」「連れていってもいい?」などと、会う約束につなげる狙いもあるのだとか。

会った直後に「また誘ってもいい?」

デート直後に男性から「今日はありがとう楽しかった!」「また誘ってもいい?」などのLINEがきたら本命サイン! このようなLINEは、また会いたいと思っている相手にしか送らないのだそう。 つまり、デート直後のLINEであなたと彼が脈アリなのかがわかってしまうのです。


今回は「男性が本命につい送ってしまうLINE」を4つご紹介しました。 休みの日の予定を探ったりペットの写真を送ったり、あなたと同じスタンプを使ったり。 そして、デート直後にLINEがきたら脈アリのサインですよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる