1. トップ
  2. ファッション
  3. 買い足しにとっっっても良きかな♡【しまむら】ゆるふわ可愛い「秋カーディガン」はコレだ!

買い足しにとっっっても良きかな♡【しまむら】ゆるふわ可愛い「秋カーディガン」はコレだ!

  • 2022.10.6
  • 7491 views

165cm×プチプラカジュアルコーデが多めのコーデスナップファッションライターのyunaです! しまむらで可愛いものを見つけました。 秋には必須のカーディガンです。 シルエット、お値段良しの納得のいく買い物ができました。 effoliaさんのものになります。

しまむら購入品

出典:Instagram

TANW5GラインVCD 530-0510 中薄橙 1,969円 片腕にラインが入っていてとっても可愛いですよね。 袖もたぷんとしたデザインなので女性らしさも出てすごくいいです。 丈もお尻が隠れる安心丈でした。 ラインが入っていないバージョンも出ていてそちらもすごく可愛かったですよ!

カーディガン着画

出典:Instagram

カジュアルパンツと合わせました。 カーディガンもボタンを止めてニットとしても着ることができます。 楽ちんゆるコーデです。 カラーも薄いベージュなので合わせやすい色だと思います!

立ちver着画

出典:Instagram

ゆるっとしたシルエットのカーディガンでシルエットも◎ 165cmの私でLを着用してますが文句なしのシルエットでした。

ボタンを外した着画

出典:Instagram

生地もふわふわで着心地も抜群です。 カーキの上下と合わせました! 秋らしくてすごく好きなコーデになったと思います! さっと羽織れるのが1番ですよね。

立ちver着画

出典:Instagram

ビーニーと合わせるとぐっと秋らしくなりますよね! 秋小物ともすごく相性がいいです。

タグはこちら

出典:Instagram

お店で見かけたらぜひ試着してみてください! とってもおすすめです。


<writer> @so.ra_yn 165cm/プチプラカジュアルコーデ

元記事で読む
の記事をもっとみる