1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「強い愛情を感じられる!」男性がする最上級の溺愛態度

「強い愛情を感じられる!」男性がする最上級の溺愛態度

  • 2022.10.6
  • 15750 views

男性は「好き」と言うのが恥ずかしく、行動で愛情を伝えるケースが多いようです。 女性にとってはわかりにくい内容もあるため、この機会に知っておいてくださいね。 そこで、今回は「男性がする最上級の溺愛態度」を4つご紹介します。

いつも違う要素を褒める

男性が、毎回違う要素を褒めてくれるのは溺愛サイン! 好きな人と会ったら「今日のファッションもよく似合ってる」「いつもと髪型が違ってさらにかわいい」などと、褒める内容が自然と浮かぶのだそう。 また、外見も内面も両方褒めるのが本命への対応です。

一緒に写真を撮ろうとする

あなたと出かけたときに、一緒に写真を撮ろうとするのは溺愛の証。 「幸せな瞬間をおさめておきたい」「好きな人との写真をあとで見返せるように残したい」気持ちがあるからこそ、撮ろうとするのです。 もし遊びだとしたら反対に写真を嫌がるので、本命かを見極めるポイントにもなるでしょう。

デートするお店を事前に予約する

男性は、本命デートをするときにお店を予約しておきます。 相手の好みに合わせたお店を見つけたのに、当日に行ってみて入れなかったらデートの雰囲気が台無しですからね。 あなたにリサーチをして好みを把握し、事前にしっかりと準備をしてくれる男性の愛は本物!

一緒にいるときにスマホをいじらない

日常的にスマホを目の前に置いたり、通知を確認したりする人は多いはず。 しかし、男性は本気で好きな人と一緒にいるときにはスマホをいじらないのだとか。 あなたとの会話に集中すること・あなたの表情を見ることの方が大事なので、スマホは後回しにするのです。


今回は「男性がする最上級の溺愛態度」を4つご紹介しました。 いつも違う要素を褒めたり、一緒に写真を撮ろうとしたり、毎回お店を予約してくれたりするのは溺愛サイン! また、デート中にスマホをいじらないのは目の前のあなたに夢中なのです♡

元記事で読む
の記事をもっとみる