1. トップ
  2. ファッション
  3. 見つけたら即買い!【ニューバランス】センスいい「スニーカー」とは?!

見つけたら即買い!【ニューバランス】センスいい「スニーカー」とは?!

  • 2022.10.6
  • 5901 views

通っぽいオーラ―を発揮してくれる【ニューバランス】の「スニーカー」。おしゃれに敏感なインフルエンサーさんたちも、デイリーコーデの相棒として活躍させています。気になっているけど、どれを買えばいいか分からない......。という方におすすめしたい、センスのいいスニーカーをピックアップ。着こなし術もぜひご参考にしてください♡

ピンクの甘さをこなれたニュアンスにシフト!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストリングパンツのピンクを主役にした、トレンドライクな装いを披露している@kumika_iiio2さん。ネイビーのゆったりめシャツできちんと感を添えつつ、足元のニューバランススニーカーでこなれたカジュアル感を楽しんでいます。ホワイトのNがアクセントとなり、おしゃれ通のオーラをアピール♡

限定モデルでフェミニンコーデを更新!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@__maco210さんは、「一目惚れした」という「限定モデル90/60」を愛用中。「NEWBALANCEのロゴが外側と内側で違うところ。すっごく可愛い」「ブラウンの色味も絶妙でドストライク」と、おしゃれさん溺愛の一足です。フェミニンなワンピの甘さを抑え、こなれ感を添える着こなしは必見。

通勤コーデとしての市民権も確立?!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

以前までは通勤コーデとしてNGだったスニーカーも、オフィスカジュアルの推進により市民権をゲット。人と差が付く一足を狙うのなら、ニューバランスの「限定モデル90/60」がイチオシです。レディなフレアスカートに適度なボリューム感が加わり、今っぽいバランスに着地しますよ◎

ママコーデとしても大活躍!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニューバランスのスニーカーを履くときはスポーティに傾かないよう、きれいめアイテムと合わせるのがポイント。ママさんインフルエンサー@_____ma.k.oさんは、さらっとおしゃれに決まるシャツワンピースにグリーンバッグを組み合わせ。オールブラックがクールな「327 CBW」ならスタイリッシュにまとまります。

幅広い世代から高い支持を受けている、ニューバランス。インフルエンサーさんが選んだセンス溢れるスニーカーで、秋コーデを快適に、おしゃれに過ごしてみませんか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@kumika_iiio2様
@__maco210様
@_____ma.k.o様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる