1. トップ
  2. グルメ
  3. 「コンビ二No.1」って噂♡【セブン-イレブン】もっちもち生地の「激うまクレープ」

「コンビ二No.1」って噂♡【セブン-イレブン】もっちもち生地の「激うまクレープ」

  • 2022.10.6
  • 2354 views

今回は【セブン-イレブン】で今集まっている「激うまクレープ」をご紹介します。もちもちとした生地に包まれていておいしそうなクレープは、スイーツ好きさんからも高評価の声が上がっています♡ ぜひチェックしてみてくださいね。

プリンがそのまま入った! 「プリンの入ったケーキクレープ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「プリンの入ったケーキクレープ」は商品名の通り、クレープにプリンをサンドしたスイーツ。分厚いプリンは食べ応えがありそうです。クレープ生地には、カラメルソースやホイップクリームまで入っています。これは激うまクレープかもしれませんね。ボリューミーで食べ応えのあるクレープが食べたい時に良さそうです♡

苺好きさんにおすすめ「クレープ レアチーズクリーム & 苺ソース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは苺好きさんにおすすめの「クレープ レアチーズクリーム & 苺ソース」。もっちりしたクレープ生地の間には、レアチーズクリームと苺ソースがサンドされています。苺ソースが、良いアクセントになっていそうですね。一緒にサンドされたレアチーズクリームですが、@yuumogu22さんいわく「クリームもたっぷり」とのことなのでクリーム好きも満足できそう♡ フルーツ系のクレープが食べたい時にいかがですか?

大人なクレープが食べたい時に「もっちりクレープ ティラミス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマーの@sweets_harapekoさんが、「コンビニクレープNo.1」とコメントしたのが「もっちりクレープ ティラミス」。こちらはティラミスの味わいをクレープに閉じ込めたそうですよ。もちもち感のある生地の中には、ティラミスクリームとコーヒーソースがサンドされています。大人な味わいが楽しめそうなクレープは、No.1だと評価されるのも納得です♪

バナナがメインのクレープが豪華でおいしそう!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ごろっとしたバナナが入った「チョコクリーム & ホイップのチョコバナナクレープ」。もちもち感のある生地の間には、ホイップクリームとチョコクリームまで入っています。インスタグラマーの@sujiemonさんは、「バナナ果肉の甘味が本当に美味しい」とコメント。バナナがメインの贅沢なクレープ。これは激うまクレープかもしれませんね。

セブン-イレブンでは色々な味のクレープがそろっています。クレープ好きの人はぜひ、お好きなクレープを味わってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@yuumogu22様、@sweets_harapeko様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる