1. トップ
  2. 大人の動物占い。2023年「感じのいい人」になれるのは何タイプ?

大人の動物占い。2023年「感じのいい人」になれるのは何タイプ?

  • 2022.10.6
  • 4792 views

「動物占い」と聞くと、子ども向けのイメージがあるかもしれない。でも、もしかしたら深く頷けるような自分の特徴や、今まで気がつかなかった一面に気がつくかも......。

『2023年版 大人の動物占いPREMIUM』(主婦の友社)では、動物×カラー全60パターンの特徴を細かく分析している。

動物だけではなく、カラーも掛け合わせることで、より細かく自分自身を分析することができるという。

生年月日だけで分析できるので、自分自身の特徴だけではなく、気になるあの人やパートナーの特徴を知る大きなヒントにもなる。

また「あなたの運命が変わる ちょっといいコト占い」では、トピックをランキング形式で紹介している。あなたの動物はどのランキングにランクインしているだろうか。

直感が大当たりして活躍できるのは?
1位:虎
2位:猿
3位:黒ひょう

苦手を克服し、活躍の幅を広げられるのは?
1位:狼
2位:ペガサス
3位:コアラ

こまやかな配慮をして周囲にほめられるのは?
1位:猿
2位:虎
3位:たぬき

虎タイプの人はピンときたらチャンスを逃さないこと。狼タイプの人は「食わず嫌い」をなくそう。猿タイプの人は誰にでも親切に振る舞えるので、「感じのいい人」と思われそうだ。

他にも、1年間の恋愛運や仕事運、月ごとの運勢、ラッキーカラー、ラッキーナンバー、パワーフードなども掲載している。2023年の運試しに、占ってみてはいかが?

元記事で読む
の記事をもっとみる