1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【愛する女限定】男が考える”最高レベル”の愛情表現はコレ

【愛する女限定】男が考える”最高レベル”の愛情表現はコレ

  • 2022.10.6
  • 8910 views

恋愛に「すれ違い」が存在するのは、相手の愛情表現に気づいていないからかもしれません。 女性が思う表現方法と男性の行動が違い、見逃しているケースも多いのです。 そこで、今回は「男性が考える最高レベルの愛情表現」を4つご紹介します。

どんなに忙しくても会う時間を作る

本命女性は何よりも大切なので「忙しい」を理由に断りたくないのだそう。 忙しくてゆっくり時間を取れない男性が、どうにか調整してあなたに会おうとするのは彼の愛情表現! 「少しでも会えるときには会いたい」「会って愛を伝えたい」と思い、行動するのです。

親しい友達や家族に紹介する

男性にとって愛する女性は、宝物のように特別な存在。 「俺の好きな人はこんなに素敵なんだよ!」と自慢したくなるのだとか。 あなたを親しい友達に紹介しようとするのは、みんなに知ってほしい気持ちがあるから。 家族に紹介しようとするのは、結婚を視野に入れているのでしょう。

じっと目を見つめる

「目は口ほどにものを言う」という言葉があるように、男性はあなたをじっと見つめて愛情を伝えます。 本当は「好き」とストレートに言いたいけれど、そのタイミングでないときには視線でアピール! あなたが照れてしまうほどじっと見つめてくるのは、本気度の高い証拠です。

LINEでハートの絵文字を使う

男性は女性よりも、ハートの絵文字に対して特別な意味を持っています。 普段から多用する人は例外ですが、いつも使わない男性からハートが送られてきたら「好き」「かわいい」「愛してる」などの意味で使っているはず。 あなたへの愛情を伝える手段として、ハートを使ったのでしょう♡


今回は「男性が考える最高レベルの愛情表現」を4つご紹介しました。 忙しくても会う時間を作ったり、親しい友達や家族に紹介したりするのは愛されている証! 彼の熱い視線やハートの絵文字は、男性なりのストレートな愛情表現なのです。

元記事で読む
の記事をもっとみる