1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本気じゃないと厳しい!男が<他の人にはしない>神対応4つ

本気じゃないと厳しい!男が<他の人にはしない>神対応4つ

  • 2022.10.6
  • 3000 views

「気になる彼とよく会ってはいるけれど、友達扱いかもしれないし」と前向きに考えられない女性が多いのではないでしょうか。 そこで、今回は「男性が本命にしかしない神対応」を4つご紹介します。 このような対応が見られたら、あなたは本命です!

体調を気遣うLINEを送る

男性は好きな人を守りたいと思い、いつも気にかけています。 「なんとなく元気がないように見えたんだけど大丈夫?」「体調悪かったら無理しないでね」とLINEをくれる男性は、ちょっとした変化に気づいてくれた証拠。 あなたを本気で守りたいと思っているのでしょう。

とにかく相手に尽くす

「相手のために尽くしたい」と思えるのは本命限定! 時間を気にせずにあなたの愚痴や悩みを聞いたり、欲しいものを買ってあげたり、好きな人のためなら時間もお金も労力も惜しまずに使えるのです。 好きな人が喜んでくれたら「頑張ってよかった」「また何かしてあげたい」と思うのだとか。

あなたの友達や家族を大切に思う

男性は本命相手の友達や家族を大切にします。 会ったことがなくても、話を聞いているなかで一緒に心配したり「素敵な人だね」と褒めたりするでしょう。 大好きなあなたの周りにいる人や育ててくれた人なので、大切にしたいと感じるのです。

趣味を合わせようとする

相手の趣味に共感して合わせようとするのも、本命にしかしない神対応! カフェ巡りが好きな人には「○○行ったことある?」と好きそうなお店を探したり、音楽が好きな人には「チケット取るから一緒にライブ行こうよ」と誘ったり。 つい相手の好きなものに合わせたくなるのです。


今回は「男性が本命にしかしない神対応」を4つご紹介しました。 体調を気遣うLINE・とにかく尽くしてくれる・あなたの友達や家族も大切にするのは本命にしかできません。 また、趣味に共感して一緒に行動しようとする彼は、間違いなく脈アリですよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる