1. トップ
  2. レシピ
  3. ついつい、カゴへ!!【コストコ】たっぷり堪能できちゃう「チーズフード」に注目♡

ついつい、カゴへ!!【コストコ】たっぷり堪能できちゃう「チーズフード」に注目♡

  • 2022.10.6
  • 5985 views

見ているだけでワクワクしてしまうような商品が盛りだくさんな【コストコ】では、ついついカゴへ入れたくなってしまうような「チーズフード」が数多く販売されています♪ そこで今回は、チーズ好きの方必見なコストコのチーズフードを厳選してご紹介いたします。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

手が止まらない♡「ドリトス ナチョ・チーズ味」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずご紹介するのは、1度食べたら思わず手がとまらなくなってしまいそうな「ドリトス ナチョ・チーズ味」です。トウモロコシから作られているというのが特徴のチップス。@ittoku_channelさんによると「カールのチーズ味のようにしっかりチーズが味わえる美味しさでした」とのことで、濃い味付けにハマってしまいそう♡ おやつとしてはもちろんのこと、お酒のお供としてもおすすめです♪

満足度高すぎ!?「ポテトチーズロール」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次にご紹介するのは、コストコの定番商品・ディナーロールが豪華になって登場した「ポテトチーズロール」です。全部で36個入りと大容量なのも嬉しいポイントですが、なんといっても焦がしチーズの風味がたまらないんです♡ 気になるお味ですが、@costco_hackerさんいわく「想像以上にもっちもち。塩気がちょっと強め」とのことで、小腹が空いた時や朝食などさまざまなシーンで手軽に食べられそうな一品です。

コストコといえば!「ピザ パンチェッタ&モッツァレラ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次にご紹介するのは、コストコといえばでお馴染みの巨大ピザシリーズより「ピザ パンチェッタ&モッツァレラ」です。トマトペーストの上にはパンチェッタ、トマト、ピザチーズ、モッツァレラチーズがたっぷりとトッピングされており、見ているだけで食欲をそそります♪ お好みサイズにカットして温めるだけで簡単に食べられるのも嬉しいポイント。食べきれない分は冷凍保存がおすすめです♡

使い道いろいろ!「Tillamook コンボスライスチーズ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、さまざまなお料理に使えそうな【Tillamook(ティラムック)】「コンボスライスチーズ」です。中には2種類のスライスチーズが計42枚入っています。@tasytime2019さんのように食パンにのせてトーストするだけでも美味しそうですね♪ 厚みもあるとのことなので、チーズの魅力をしっかりと堪能できそうな商品です。

今回は、コストコにて販売されているおすすめの「チーズフード」をご紹介いたしました。気になる商品が見つかった方は、ぜひコストコに訪れた際にチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@tastytime2019様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる