1. トップ
  2. レシピ
  3. 迷惑すぎる”自称インフルエンサー”な友人→撮影会だけでは終わらず!?酔った友達の”トンデモ行動”に一同ドン引きで絶交宣言!

迷惑すぎる”自称インフルエンサー”な友人→撮影会だけでは終わらず!?酔った友達の”トンデモ行動”に一同ドン引きで絶交宣言!

  • 2022.10.6
  • 15045 views

皆さんの周りに「自称サバサバ女子」や「ブリっ子女子」はいませんか? いろいろな人がいるので仕方がないとはいえ、自分に危害が及ぶことになってしまったらと思うと頭を抱えてしまいますよね。 今回は、そんな皆さんから集めた「厄介な女」エピソードをご紹介します。

”自称インフルエンサー”な友人…

中学生の頃の同級生が、アラサーにして自称インフルエンサー女です。 久しぶりに仲のいい友達グループで集まって、おいしい夜ご飯を食べながらお酒を飲もうと計画…。 そこで料理が運ばれてくると「SNSに載せたいから、料理全部そろうまで待って~」と猫なで声でおねだりする自称インフルエンサー女。 久しぶりに会ったのに雰囲気を悪くするのも…と思い、その場にいた全員が指示通り待ちました。

突如ライブ配信を…

無事にそろった料理の写真を撮り終えて、いよいよ食べられる!と思っていると「可愛い写真撮って~」と、料理と自称インフルエンサー女の写真撮影会が始まりました。 徐々に周りも冷めた目で見始めていましたが、数十分経ってようやく料理にたどり着けました。 久しぶりに会った喜びでお酒も進み、いい感じに酔っぱらって話にも花が咲いたころ、突如ライブ配信を始める自称インフルエンサー女…もう周りはあきれ顔で何も言えませんでした。 「もう付き合いきれない!」と伝えてからは、連絡も取っていません。 (26歳/会社員)

人それぞれの性格があっても…

皆さんの周りにはこんな自称○○な女性はいませんか? 人それぞれの性格があっても、自分は厄介事に巻き込まれないようにと祈るばかりです。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる