1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男の”本気度”を上げるために女性がすべき<4つのコト>

男の”本気度”を上げるために女性がすべき<4つのコト>

  • 2022.10.5
  • 3229 views

気になる彼に好かれたいのであれば、多少の努力は必要です。 今回は「男の本気度を上げるために女性がすべき4つのコト」について、お話ししていきます。 好きな彼を本気にさせたいのであれば、読んで覚えておきましょう♡

彼のことだけを特別扱いする

好きな彼から本気で好かれたいのであれば「あなたを特別だと思っていますよ!」ということをアピールする必要があります。 たとえば、相談したときに「○○さんだけだよ、こんな相談をできるのは」と伝えるのです。 他の人よりも特別扱いすることで、彼から本気で好かれやすくなるでしょう。

自分磨きを頑張る

「自分磨きって面倒だし現状維持でいっか!」このように考えて何もしない女性は意外と多いかもしれません。 ですが好きな彼を本気にさせたいのであれば、魅力度を上げた方がいいでしょう。 メイクや服装などおしゃれを頑張ってみたり、誰にでも丁寧で礼儀正しく対応したりして、自分の外見も内面も磨いてみてくださいね。

たまに駆け引きをする

たまに駆け引きをすることも、実は効果的なのです。 LINEの返信するタイミングをたまに遅らせたり、デートを何回か断ったりすることで男性はついあなたのことを追いかけたくなるでしょう。 やり過ぎは逆効果ですが、適度な駆け引きは男性の心に火をつけることができるはずです!

自分の考えを適度に主張する

まわりの意見に合わせてばかりいると「主体性のない人なのかな」と思われてしまいます。 男性を本気にさせたいのであれば、適度に自己主張することも重要。 いつも他の人の意見に同意して終わってしまっている人は、たまには自分の意見を主張するようにしてみましょう。 彼は「こういう一面もあるんだな」と思いドキッとして、あなたのことを本気で好きになってしまうはずです。


頑張っている姿を見せたり、自分の意見を持っていたりする女性に男性は魅力を感じやすいもの。 好きな彼を本気にさせたいけれど何をしたらいいのかわからなくなってしまったら、今回ご紹介したことを思い出してみてください。 参考にすることで、きっと彼の本気度を上げられるでしょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる