1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「どうせ低収入でしょ(笑)」奥様が定食屋の”常連客”にイヤミ…→常連客「旦那さんの査定に響くかもね?」まさかの”正体”で大ピンチ!?

「どうせ低収入でしょ(笑)」奥様が定食屋の”常連客”にイヤミ…→常連客「旦那さんの査定に響くかもね?」まさかの”正体”で大ピンチ!?

  • 2022.10.5
  • 93692 views

coordisnapの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は「浮かれた奥様が定食屋を馬鹿にした結果」のあらすじやイチ推しシーンをご紹介します。

水についての文句…

店に入ってくるなり態度が悪い奥様達。 庶民的だと文句をつけてくるのでした。

出典:YouTube

レビューに悪評…

気に入らないのなら帰るように伝えるも… レビューに悪い評価を書くと脅し文句まで言ってきます。

出典:YouTube

そんなに嫌なら出て行けばいいのに…

そんな中、常連のお客さんが奥様達を注意します。 それでも暴走は止まらず…常連客のことも馬鹿にし始めるのです…

出典:YouTube
出典:YouTube

フジはモナリザ商事の社長

なんと奥様達が馬鹿にした相手は、夫の会社の社長だったのです… 後日、夫が奥様達を引き連れて謝罪にきたのでした。

出典:YouTube
出典:YouTube

「予想外の展開でスカッと…!」

周りの客にまで不快な思いをさせるDQN奥様達… 最後はまさかのどんでん返しでスカッとしました! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる