1. トップ
  2. ファッション
  3. 「これテンションあがりました」「大好きです」【しまむら】の“オフホワイトトップス”2選

「これテンションあがりました」「大好きです」【しまむら】の“オフホワイトトップス”2選

  • 2022.10.5
  • 20577 views

お店を訪れると、豊富なファッションアイテムに出会えるしまむら。 この秋冬は、しまむらのオフホワイトトップスで、スイートなコーデを楽しんでみませんか? Instagramのフォロワー数約1.3万人を誇る@_da_aco_さんの投稿をまとめたので、さっそくチェックしていきましょう!

ボリューム袖がかわいい透かし編みカーデ

出典:Instagram

最初に見ていくSZスカシガラCDはふんわりとした袖のフォルムと編みデザインが可愛い一着。 ブラウンのワンピースに羽織った甘さたっぷりな淡色コーデがおしゃれですね◎ 投稿では「風合いが高みえし過ぎてるところが絶対買いなポイント」紹介されていましたよ。

前後2wayで着てもよさそう!

出典:Instagram

投稿画像によると「前後2way仕様ではないのですが」「逆でも着れそうです」とのこと。 ボタンを後ろにしてプルオーバーのように着こなせば、こなれ感高めなコーデを楽しめそうですね。

ニットセットトップスもチェック

出典:Instagram

2セットTIニットV+POセは、優し気なオフホワイトの色合いや、ふわりとした袖のラインがおしゃれな一着。 投稿によると、ニットプルオーバーとベストを別々で着用できるアイテムなのだとか。 ベージュアイテムでまとめた着こなしなら、ワンランク上のワントーンコーデを楽しめそうですね。

カラーパンツにもマッチしてる!

出典:Instagram

ナチュラルな雰囲気のオフホワイトニットは、秋カラーのパンツとも好相性のようです。 ブラウンやグリーンといった、季節を感じるアイテムを合わせると旬な印象になりますね。 投稿には「大好きです」「これテンションあがりました」とレビューがありましたよ♪


※こちらの記事ではdaaco【低身長ママの高見えプチプラコーデ】(@_da_aco_)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる