1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【高コスパ】ファイナリストが愛用している韓国スキンケアアイテム

【高コスパ】ファイナリストが愛用している韓国スキンケアアイテム

  • 2022.10.6
  • 419 views

こんにちは!婚活マスター美魔女の吉沢詩乃です。スキンケアが大好きなので、これまでたくさんのアイテムを試しているのですが、その中でも愛用してリピート購入しているアイテムをご紹介します。 韓国コスメは、美肌大国なだけあってプチプラでも驚くほど優秀なアイテムが多いですよね。使用感に加えてコスパも良い、私のお気に入りアイテムをご紹介します。

MEDIHEALのフェイスマスク

言わずと知れた大ヒットアイテム・MEDIHEALのフェイスマスク。日本でもあっという間に人気になり、ドラッグストアなど色々な場所で目にするようになりました。シートの質感が独特で気持ちよく、美容液がパックの中にもたっぷり!

MEDIHEALのフェイスマスク

シリーズの中で一番人気の「N.M.F AQUARING アンプルマスク」の次に私が気に入っているのが「D:NA Proatinマスク」。乳液のような美容液がたっぷりと入っていて、使用後のお肌のもっちり感がすごい!

さらっとした保湿感が多いフェイスマスクの中でも、その後の保湿はシンプルでいいかなと感じるような保湿力の高さです。半身浴のときによく使っています。

乳液のような保湿力の高さがお気に入りです
CNP プロポリス アンプルミスト

まるで霧のようなミストの細かさに感動したのが、CNPのアンプルミスト。プロポリスエキス成分配合で、お肌のハリ・弾力をサポートしてくれるそうです。 これまでミスト状の化粧水といえば、そこまで保湿力が高くないイメージだったのですが、こちらはかなり保湿力が高くて優秀。しかも高コスパなので、いつもストックを切らさないようにしています♡ さらに気にいったポイントは、なんと言ってもミストの均一さと細かさ。水滴がまばらでビシャッと局所的につくことがないので、安心感があります。 本格的なスキンケアの前の「とりあえず保湿」に使うこともありますし、半身浴に持ち込んで時々顔に振りかけると、お風呂上がりにはすでにプルプルの仕上がりに。

韓国CNP Laboratoryのミスト化粧水

韓国スキンケアアイテムは、お値段もお手頃で優秀なアイテムも多く、掘り出し物を見つける感覚も楽しいですよね♡

新たなヒットアイテムとの出会いを楽しみに、これからも高コスパアイテムを開拓していきたいです。


婚活マスター美魔女・吉沢詩乃

元記事で読む
の記事をもっとみる