1. トップ
  2. ファッション
  3. 「何通りも着方あり!?」GU新作ワンピ、これは確実にヘビロテできる!

「何通りも着方あり!?」GU新作ワンピ、これは確実にヘビロテできる!

  • 2022.10.5
  • 6615 views

GUにて、何通りもの着こなしを楽しめる万能ワンピースを発見!その名も『マルチウェイワンピース』です!

今回はワンピースの魅力やおしゃれさんの着回しコーデを紹介していきます。「オンオフで着回せるワンピが欲しい」「プチプラ見えしないワンピが欲しい」という方は是非ご覧ください♪

GU『マルチウェイワンピース』税込2,990円

長袖ニットVネックワンピースがセットになったアイテム。3,000円以下でセットアップアイテムが買えるなんてとってもお得ですよね♪

また、5種類の豊富なカラバリも魅力で、使い勝手の良いベーシックカラーから秋らしいカラーなど豊富に揃っています!

■カラー:ブラック、ベージュ、ブラウン、マスタード、グリーン

このアイテムだけでコーデが完成するので、コーデを考えるのが面倒なときも活躍してくれますよ♡また、シンプルな見た目ということもあり、アクセサリーや小物で雰囲気の異なる着こなしを楽しめます!

コーデにマンネリを感じている方やアクセサリー&小物好きでたくさん持っているという方にもぴったりなアイテムです!

ジャケット合わせやブラック小物でまとめたコーデは、シックできちんと見えする見た目に仕上がっています♡

ミドルブーツと合わせると秋らしさが出て良いですね♪ブーツは、全体的に淡色でまとめたコーデの締め色としても活躍しています。

それぞれ単体使いをするとこんな感じです。柄のないシンプルな見た目なのでどんなジャンルのアイテムにも取り入れやすいです!

たっぷりのゴールドアクセを身に付けたコーデは、どちらも女性らしく品のあるコーデに仕上がっていて素敵ですね♡

こちらは、フェイクファーベストが目を惹く、柔らかな淡色コーデ。優しげな色合いのコーデに、ボリューミーでもこもこなファーベストがアクセントになっています。

また、マルチウェイワンピースのトップスはモックネックデザインが特徴です。キレイめな印象を与えるので、オフィスコーデにもおすすめですよ♪

こちらはハイネックと合わせたコーデ。ワンピースはゆったりシルエットですが、ざっくり開いたVネックによってスッキリとしたスタイルに仕上げてくれます。ワンピースのなめらかな生地感とブラックニットで大人シックな雰囲気になって素敵ですね♡

フレアパンツと合わせたコーデ。落ち着きのある色の組み合わせ、スエード素材のパンツによって、秋を感じるコーデに仕上がっています。

上品でキレイめな印象のニットに華奢なゴールドネックレスが相性バツグンです♪

GU行くしかない!超万能プチプラワンピ♡

今回はGU『マルチウェイワンピース』を紹介しました。

おすすめポイントはこちら
  • 1着で3WAYの着こなしを楽しめる
  • モックネックデザイン、ゆるっとしたシルエットが上品レディに仕上がる
  • 秋らしさのあるアースカラーなど、全5色の豊富なカラバリ

カジュアルにもキレイめにも着回せる万能ワンピです♪シンプルなので、アクセサリーや小物で雰囲気の異なる着こなしができますよ!


※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる