1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「mozのコンテナボックス」とは?これマルチ使いできて超おすすめしたい!【ムック本付録】

「mozのコンテナボックス」とは?これマルチ使いできて超おすすめしたい!【ムック本付録】

  • 2022.10.5
  • 4152 views

人気アウトドアブランドmoz(モズ)の最新ムック本が発売されました!

今回の付録は、収納ボックスとしても活躍する便利なコンテナボックスです。

おしゃれで機能的なアイテムとなっています。それでは、詳しく見ていきましょう!

人気北欧ブランドmozのムック本が登場!

人気北欧ブランドmoz(モズ)のムック本が2022年9月29日に発売されました!毎回大好評のムック本は今回でなんと第4弾とのこと。

今回の付録には、インテリアグッズだそう♪おしゃれかつ実用的で魅力たっぷりのアイテムとなっています。

■ムック本情報
ムック本:moz OUTDOOR 折りたたみコンテナボックスBOOK
価格:¥1,892(税込)
発売日:2022年9月29日
出版社:宝島社

気になるmozムック本の特別付録とは?

付録:moz OUTDOOR 折りたたみコンテナボックス

今回の特別付録は、折りたたみコンテナボックスです!アウトドアな雰囲気がおしゃれなコンテナボックスは小物の整理整頓に便利。

カジュアルな印象がありながらもシックなグレーが大人っぽいですね。シンプルな色合いのコンテナボックスなので、どんな部屋でも違和感なくマッチしますよ。

サイズ(約):高さ16.3cm × 幅30.4cm × 奥行19.8cm

折りたたみコンテナボックスのおすすめポイントとは?

① キュートなブランドロゴをオン

コンテナボックスには、ブランドロゴもさりげなくオン。ブランドのシンボルである、キュートなエルクのマークも描いています。

エルクの隣に木々も描いており、まるでエルクが森の中にいるようなイメージでmozらしいアウトドアなムードに。ロゴがアクセントになってよりおしゃれ見えしますね。

② ハンドル付きなので持ち運びしやすい

こちらのコンテナボックスはハンドル付き。両端から起こせばかごのようにボックスが持てます。

これで持ち運びがカンタン!

ボックスのサイドに穴があるので、そこを持って運ぶことも可能です。荷物を入れた状態での移動もラクラクですね。

③ たっぷり収納できる大きさ

マチが19.8cmもあるのでかなりたっぷり収納可能。中のスペースを見ても大容量タイプであることがわかります。

高さもあるので、ワインボトルや洗剤などの高さのある容器もすっぽり入ります。

④ 超軽量なコンテナボックス

超軽量なところも魅力です。容量が約350gととても軽いので扱いやすいのも嬉しいポイント♪

⑤ コンパクトに折り畳める

使わない時はこのようにこのようにコンパクトに折り畳めます!薄く小さくなるので邪魔になりません。

⑦ いろんなシーンで使える

mozのコンテナボックスに実際アイテムを詰めると、このようにたっぷり入ります。スキンケアグッズの収納や帽子などの小物の収納にピッタリ!

高さのある容器でもすっぽり入っていますね。他にもキッチンで調味料の収納として、洗面所で洗剤の収納として、お外でピクニックバッグとしてなど、様々なシーンで利用できます。

また、2つ購入すれば重ねてスタッキングもOK!お家の中でもお外でもマルチに使えるので持っておくと便利です♪

いかがでしょうか?今回は、人気北欧ブランドmozのムック本を紹介しました!

どんなインテリアでも馴染むアイテムとなっています。おしゃれで便利なコンテナボックスは、持っていて損なしですよ。

すでに販売中なので、気になる方はお早めに店頭やオンラインサイトをチェックしてみては?

※掲載商品は取材時点のものであり、お取り扱いがない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる