1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】このイラスト何に見える?答えでわかる「あなたに迫っているピンチ」

【心理テスト】このイラスト何に見える?答えでわかる「あなたに迫っているピンチ」

  • 2022.10.5
  • 14025 views

この心理テストでは、「あなたに迫っているピンチ」がわかります。あなたの置かれている状況を探ってみましょう。

質問:下のイラストは人によって見え方が違います。あなたはどれに見えましたか?

出典: 美人百花.com

A:開いている本
B:瓦
C:箸置き
D:窓

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:開いている本……仕事でミスをする

開いている本に見えたあなた。迫っているピンチは、仕事でミスをして窮地に立たされることです。何かを知らなかったために、あなたは大事な仕事でミスをしてしまうかもしれません。自分一人で不安だったら、誰かに一緒に仕事をチェックしてもらいましょう。そうすれば、知らなかったことが何かわかり、ピンチを避けられるはずです。

B:瓦……友達とケンカする

瓦に見えたあなた。これまで肩を並べて一緒に歩いてきた友達とケンカをするかもしれません。それが迫っているピンチです。その友達がそばにいてくれて当たり前、何かしてくれるのは当然。そんなふうに思わないようにしましょう。友達のすべてに感謝し、それを言葉で表現するよう努力をすれば、ピンチは避けられます。

C:箸置き……食べすぎて太る

箸置きに見えたあなた。迫っているピンチは、食べることに関係することです。たとえば、美味しいものを食べすぎて太ってしまったり、食あたりをして腹痛に苦しむことになったりする可能性があります。食べ過ぎ飲み過ぎに気をつけ、古いものや怪しいものは食べないようにして、ピンチを回避しましょう。

D:窓……失恋をする

窓に見えたあなた。迫っているピンチは、失恋をするかもしれないことです。あなたに好きな人がいるなら、その人と何かがきっかけで大きなケンカをする可能性があります。そして、気まずくなり、相手とお別れしてしまうかもしれません。好きな人に接するときには、いつも以上に慎重になりましょう。相手が傷つくような言動は避けることです。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる