1. トップ
  2. 恋愛
  3. ん?なんだなんだ!?帰宅したらニャンコたちが謎の儀式を行っていた!

ん?なんだなんだ!?帰宅したらニャンコたちが謎の儀式を行っていた!

  • 2022.10.5
  • 22144 views
main
出典:Twitter

※この記事は2017年の11月に初めて公開されて記事です。

仕事から帰宅後、ニャンコたちが謎の儀式を行っていた!とするツイートが話題になっているのでご紹介します!

謎の儀式を行う猫たち

投稿されたのは、Twitterユーザーのどんぐり@akihimatandon11さん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。

出典:Twitter@akihimatandon11

ん?一体何をしているのでしょうか!?

1_R
出典:Twitter

3匹のニャンコが足を前に出して…。最初はグーのジャンケン!?それとも何かの交信をしているのでしょうか。

2_R
出典:Twitter
3_R
出典:Twitter

謎です…。何かを皆でたくらんでいるようにも見えますし、何をしているのか教えてほしいっ!このニャンコたちの光景に対しては、いろいろな見方がありそうです。

(寄せられていた声)

・今日は、『ご主人様と誰が寝る?』と会談中かな〜 気づかれないよう、喧嘩のないようコソッとね。 ・ニャンコ3匹集まれば 悪い相談と思ってしまいます。我が家のニャンは悪い事する時だけ仲が良い。 ・みんなのパワーで、ちゅ〜るを今ここにーーーー ・にゃんこトライアングルパワーを生み出しているのか

この投稿に対しては、さまざまな声が寄せられていました。確かに皆のパワーを一箇所に集めているようにも見えてきますね。

元記事で読む
の記事をもっとみる