1. トップ
  2. 恋愛
  3. 店員「え、俺が謝るんですか!?」レジの“打ち間違い”をした店員。指摘すると…反省の色ゼロの衝撃発言に憤怒!!<買い物トラブル体験談>

店員「え、俺が謝るんですか!?」レジの“打ち間違い”をした店員。指摘すると…反省の色ゼロの衝撃発言に憤怒!!<買い物トラブル体験談>

  • 2022.10.5
  • 31407 views

今回は、実際に募集した「店員トラブルエピソード」をご紹介! ある日パン屋へ買い物に行くと、お会計の間違いに気づいた投稿者さん。 急いで戻り、店員に確認してもらうと、驚愕の対応が待ち受けていた……!?

レジの打ち間違いをされて……

恋愛jp

スーパーに入っているパン屋に軽食を買いに行った時のことです。 店員さんが打ち間違いをしてしまい買ってないものを買ったことにされてしまったので、急いでパン屋さんに戻りました。 レジを対応してくれた店員さんとその先輩のような方に対応していただき、打ち間違いも認めて打ち直しをして貰えることになったのですが、先輩社員からの謝罪があっても、打ち間違いをした店員さんが一切謝罪しません……。 小声で「間違えたんだから謝罪をしてください」と先輩に注意されているのが聞こえたのですが、なんとその店員さんは「え、俺が謝るんですか!?」と言っているのが聞こえてしまいました……。 それを聞いた私は、「この店員さんの時は絶対買わないことにしよう」と強く心に決めました。 (29歳/専業主婦)

この店員からはもう買いたくない…

ミスをした店員の思がけない対応に、「この店員さんの時は絶対買わないことにしよう」と決心した投稿者さん。 わざとではないにしろ、気持ちのよい出来事ではありませんね……。 以上、打ち間違えから始まった「店員トラブルエピソード」をご紹介しました。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる