1. トップ
  2. 「国民の初恋」ペ・スジ、“彼女感溢れる”ナチュラル美でファンを魅了!愛らしい姿に反響止まず

「国民の初恋」ペ・スジ、“彼女感溢れる”ナチュラル美でファンを魅了!愛らしい姿に反響止まず

  • 2022.10.6
  • 151 views

歌手兼女優のペ・スジ(Suzy)が“国民の初恋”らしいナチュラルな美しさで、ファンを魅了している。

10月5日、スジの新しいデジタルシングル『Cape』のミュージックビデオのティーザー映像が公開され、熱い関心を集めている。

映像には、ありのままの素なスジの姿と『Cape』の叙情的で幻想的なメロディーを盛り込み、スジ特有のムードを存分に感じさせた。

スジの“彼女感あふれる”自然な姿

 

2月にリリースした『Satellite』以後、約7カ月ぶりに発売する新曲で、スジが直接作詞・作曲にも参加したという。

バンドサウンドとエレキギター中心の編曲だが、アコースティックな感覚のある曲で、これまで発表したスジのアルバムとはまた違った魅力を感じることができる。

(画像=マネジメントSOOP)
(画像=マネジメントSOOP)

さらに、スジは新シングル発表のニュースと共に、個人のYouTubeチャンネル「suzy」を開設し、旅行vlogを公開。ティーザー映像と繋がる自由で愛らしい姿に、連日熱い反応が続いている。

スジの自作曲『Cape』は10月6日18時にミュージックビデオと音源が公開される予定だ。

◇ペ・スジ プロフィール

1994年10月10日生まれ。2010年デビューのガールズグループ、missAのメンバーとしとしてK-POP界の最前線を駆け抜けた。女優としての活躍も目覚ましく、2012年公開の韓国映画『建築学概論』では“国民の初恋”と称されるほどの人気を得た。現在は韓国を代表する女優として、多彩な作品に挑戦し続けている。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる