1. トップ
  2. グルメ
  3. 「訳あり」って何よ!?【業務スーパー】突っ込みどころ満載「売れ筋ドーナツ」って?

「訳あり」って何よ!?【業務スーパー】突っ込みどころ満載「売れ筋ドーナツ」って?

  • 2022.10.5
  • 16440 views

今回は【業務スーパー】で買える、美味しそうな「売れ筋ドーナツ」をご紹介! 何やら訳ありなドーナツまで登場しているそうですよ。日々のちょっとしたおやつにいかがですか? お買い物へ出かける前に、ぜひチェックしてみてくださいね。

本当に訳あり!?「訳あり宇治抹茶あんドーナツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@smile39loveloveさんが「訳あり」とのことで購入したこちら。見た目はコロンとしたシンプルなドーナツですが、商品名には“訳あり”と付けられているんです。@smile39loveloveさんによると、「やっぱりどこが訳ありなのかわからない~」とコメントするほど普通に美味しかったのだそう。ドーナツ生地には宇治抹茶あんがたっぷり入っていて、見れば見るほど訳ありの理由が見当たらなくなる、突っ込みどころ満載なドーナツ。これは気になってしまいますね!

大容量のドーナツならこちら「お徳用ハニードーナツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはミニドーナツがたっぷり入った「お徳用ハニードーナツ」です。ドーナツはそれぞれ個包装になっているのが嬉しいですね。@gyomusuper_loveさんは、「昔ながらの懐かしいドーナツです」とコメント。懐かしい味わいのドーナツを、おやつタイムに食べてみませんか?

ふわふわ食感が美味しそうな「ふんわり食感 マザードーナツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

個包装ドーナツなら「ふんわり食感 マザードーナツ」もおすすめです。ふんわり食感のドーナツは、小さなお子さまでも美味しく食べられそうです。パッケージによると、牛乳・小麦は国内産のものが使われているのだそう。安心して食べられるのもうれしいポイントです♪

レモン味で食べやすそうな「キングドーナツ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「キングドーナツ」はレモン味のドーナツ。シンプルなドーナツですが、地中海産レモン果汁が使われているそうですよ。レモンの爽やかさがありそうなドーナツは食べやすいかもしれませんね。@gyomusuper_loveさんは、「リピあり」と好評の様子。こちらも個包装タイプなので、ちょっとずつ食べられるのが魅力的です♡

業務スーパーには“訳あり”と称されるドーナツをはじめ、さまざまなお買い得ドーナツが並んでいます。あなたも毎日のおやつタイムに、安くて美味しいドーナツを食べてみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@smile39lovelove様、@gyomusuper_love様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる