1. トップ
  2. グルメ
  3. 「か、神だ…!」【ゴディバ】甘くて濃厚な「ショコリキサー」って?

「か、神だ…!」【ゴディバ】甘くて濃厚な「ショコリキサー」って?

  • 2022.10.5
  • 1405 views

濃厚なチョコレートとミルキーなお味が楽しめる【ゴディバ】の「ショコリキサー」は、ちょっと贅沢したいときにピッタリ♡ 今回は、数量限定の新商品を含めた3品をご紹介します。インフルエンサーさんたちも大絶賛です。お見逃しなく!

新登場の限定商品!「沖縄ちゅら恋紅 しょこりきさ~」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「沖縄ちゅら恋紅 しょこりきさ~」は、2022年9月2日から販売が開始された新商品。秋らしくお芋を使った商品とのことで、注目度も高そうです。 カップの中は、沖縄産の紅芋「ちゅら恋紅」を使用したソースとホワイトチョコレートが混ざりあったショコリキサーがベースになっているとのことで、濃厚な甘さが堪能できそう♡ 淡いピンク色も可愛いですね。

インフルエンサーさんも大絶賛♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トッピングは、ホイップクリームに紅芋ソースと黒ゴマ。お芋好きインフルエンサーの@oimo.jpさんは「トッピングの黒ごまが、すられてるのと、塩が混ざってるのが、これがポイント高い!!」とコメントされており、「ほんとにほんとにほんとに美味しかった美味しすぎた!!!!!」と大絶賛。これは見逃せません! 数量限定商品とのことなので、お早めのチェックが吉ですよ。

幸せな気分になれそう♡「ショコリキサー ホワイトチョコレート カカオ27%」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ここからは、レギュラーメニュー2品をご紹介!
こちらの「ショコリキサー ホワイトチョコレート カカオ27%」は、ゴディバオリジナルのホワイトチョコレート27%カレットを使用した一品です。インフルエンサーの@chihodaさんは「ホワイトチョコレートがいっぱい入ってて甘くて濃厚〜」「GODIVAのショコリキサー激ウマ♡」とコメントされており、高評価。リッチでミルキーな甘さが堪能できそうですね。幸せな気持ちになれそうなので、外出先でほっとひと息つきたいときにオススメです。

チョコレートを味わいたいならコレ!「ショコリキサー ダークチョコレート カカオ72%」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は、チョコレートの苦味とコクが楽しめそうな「ショコリキサー ダークチョコレート カカオ72%」をご紹介。公式サイトによると、「砕かれたダークチョコレートの食感をより強く感じられる」とのことで、チョコレートをたっぷり味わいたい方にオススメの一品です。@ftn_gourmetレポーターsakikoさんは「美味しすぎて神…!」とコメントされており、期待大!「さすが、天下のGODIVAという感じの絶品ドリンク」とのことなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@oimo.jp様、@chihoda様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる