1. トップ
  2. ファッション
  3. 完売前に欲しい!【しまむら】名品って噂の「コラボバッグ」!

完売前に欲しい!【しまむら】名品って噂の「コラボバッグ」!

  • 2022.10.5
  • 2807 views

名品と噂の【しまむら】× tal. by yumi. のコラボバッグ。SNSでも人気のしまらーさん注目のアイテムです。今回はそんなコラボバッグの魅力と実用例をご紹介。出会えたらラッキーなバッグですよ。ぜひ早めにチェックしてくださいね。

どの角度からみても可愛い “カヌレバッグ”

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

どの角度からみても可愛いカヌレバッグ。コロンとしたフォルムで見た目以上に収納ができるアイテムです。価格も ¥2,420とリーズナブル。きれいめからカジュアルまで使えそうですよ。

上品な色味のパープルカヌレバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品な雰囲気を醸し出すパープルのカヌレバッグ。@marino12131さんは「開店一番だったので出会えた」そうです。大人気バッグなので見つけたら即買いすることをおすすめします。

幅広いシーンで使えるベージュカヌレバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡色コーデにもシックな装いにもマッチするベージュのカヌレバッグ。ブラックのキャミワンピ合わせの大人っぽい着こなしにもベストマッチ。程良いサイズ感で使い勝手が良いのも嬉しいところ。間口が大きく開くので荷物の出し入れも楽ちんそうですね。

質感が良く高見えする「オウギトート」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着いた色味と質感の良さがポイントのオウギトート。楽に荷物を入れられる実用性の高さも魅力です。秋コーデに映えるバッグが ¥1,969(税込)で買えるのは嬉しい限りですね。

完売前にゲットしたい、しまむら × tal. by yumi. のコラボバッグ。ぜひしまパトしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kiiii__mz様、@marino12131様、@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる