1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【困惑】友人から紹介された男性とお出かけ。1回しか会ったことないのにまさかの質問が…→「好きになってくれた?」

【困惑】友人から紹介された男性とお出かけ。1回しか会ったことないのにまさかの質問が…→「好きになってくれた?」

  • 2022.10.5
  • 2984 views

ご友人からの紹介でお付き合いが始まるケースもありますよね。 しかしなかには、1回目のお出かけ後、いきなり直球メールがくることもあるようで……。 そこで今回は、実際にあった“ゾッとLINEエピソード”をご紹介します。

直球すぎるLINEに……

恋愛jp

以前、共通の友人を通して知り合った方がいました。 その方と連絡先を交換して、初めてお出かけすることになったのです。 当日は楽しく過ごしたのですが、家に帰ると「今日は、俺といてどうだった?好きになってくれた?」という内容のLINEが届き、驚きました。 まだ1回しか出かけていないのに直球すぎると戸惑い、距離を置いたことがあります。 もっとLINEやデートを積み重ねていたらまだ、百歩譲ってわかるのですが……。 (25歳/専業主婦)

まだ何も知らない……

1回目のお出かけのあと「好きになってくれた?」など、直球のLINEが届いたという投稿者さん。 お互いを理解し合うためには、もう少しやり取りが必要かもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる