1. トップ
  2. グルメ
  3. 【心理テスト】お嬢様度診断!あなたはどのカクテルを選ぶ?

【心理テスト】お嬢様度診断!あなたはどのカクテルを選ぶ?

  • 2022.10.5
  • 67009 views

今回の心理テストのテーマは、あなたの「お嬢様度診断」です。あなたは、生粋のお嬢様?それとも、徐々にお嬢様度が増してきたタイプ?あるいは、おてんば娘でしょうか?こちらで診断していってください。

【質問】あなたの注文したカクテルは?
【心理テスト】お嬢様度診断!の画像
Credit: shinri編集部

あなたは、一人で海の見えるバーにいます。さて、あなたが注文したのは、どのカクテル?

A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

Aのカクテル

Bのカクテル

Cのカクテル

Dのカクテル

この質問では、あなたの「お嬢様度」がわかります!友達同士などで、楽しんでみてくださいね。

A.を選んだあなたは…、お嬢様度【78%】

量が少なく、見た目もシンプルで、さりげなく美しいカクテルを選んだあなたは、純粋に味が好きかどうかでこのカクテルを選んだに違いありません。

見た目の豪華さに惑わされることなく、どんな味を楽しみたいかで注文するカクテルを決めたあなたは、ある意味、非常にワガママであり、意見を曲げない芯の強さを持っています。

我を主張しまくるようなことはしませんが、決して人に流されない、隠れお嬢様タイプです。

B.を選んだあなたは…、お嬢様度【90%】

一人きりで飲んでいるにも関わらず、一番見た目がゴージャスなカクテルを注文したあなたは、生粋のお嬢様タイプ。

自分で自分にご褒美をあげたり、自分の機嫌を取ったりすることが得意です。

つまり、何かイヤなことがあって、一瞬だけ不機嫌になったとしても、その機嫌の悪さを引きずることなく、いつも可憐なオーラを発していることができる人なのです。それこそが、お嬢様の本質と言えるでしょう。

C.を選んだあなたは…、お嬢様度【40%】

あなたは、お嬢様的な要素を持っていたとしても、それをあえて隠そうとするタイプ。

その方が、相手から敬遠されることなく、心の障壁を外した状態でフランクに接してもらえるだろうと考えるからです。

高級なフレンチも悪くはないけれど、それよりは、本当に美味しくてリーズナブルな定食屋さんに通い詰める方が、気が楽だし、最高!なんて考えるタイプなのでは?良き妻、良き母になっていくタイプであるとも言えます。

D.を選んだあなたは…、お嬢様度【50%】

あなたは、お嬢様的な面と、庶民的な面とを、両方バランス良く持っている、好感度高めな無敵タイプ。

時にはハイブランドなバッグをエイッと買い、ナメられないようなファッションで素敵なバーやパーティーへ出向き。また時には、カップラーメンにポテトチップスという、堕落したような一日を楽しみながら過ごすこともできます。

オタクっぽい一面もあるので、陽キャとも陰キャとも話を合わせることができるでしょう。

written by 十田リコ(占い師・フリーライター)

元記事で読む
の記事をもっとみる