1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【穴埋めクイズ】あなたならきっと分かるはず!空白に入る文字は?

【穴埋めクイズ】あなたならきっと分かるはず!空白に入る文字は?

  • 2022.10.5
  • 7421 views

通勤時間や、すきま時間に、穴埋めクイズで頭の体操をしてみませんか?解説を読んだ後はちょっぴり自分の中の豆知識が増えるかも!?さっそくトライしてみて♡

「◯ン◯ル」に当てはまる文字は?


意外と頭を使うこのクイズ。上記の空白に文字を入れると、馴染みのある国の名前に。
この国と言えば「遊牧民」や「チンギス・ハン」を思い浮かべる人が多いはず!あなたはどんな文字が入るか、わかりましたか?

正解を知りたい人は、もう少しスクロール!!!


 (480199)
果たして、正解は?


正解は「モンゴル」でした!
モンゴルは中国とロシアに隣接する国で、岩の多い広大な大地と遊牧民文化で知られています。首都ウランバートルは、有名なモンゴル帝国創健者チンギス・カンの名を取ったチンギス・カン広場を中心とする都市で、歴史的および民族学的な品々を展示するモンゴル国立博物館や、再建された1830年のガンダンテクツェンリン寺があります。


あなたはわかりましたか?身近なものをクイズにして、あなたも彼氏や家族、友だちと一緒に楽しんでみてくださいね。

文/andGIRLweb編集部 出典元/フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
※解答は複数ある場合があります。


元記事で読む
の記事をもっとみる