1. トップ
  2. 恋愛
  3. キッズアライズにて「子育て応援グッズのプレゼントキャンペーン」開催中!

キッズアライズにて「子育て応援グッズのプレゼントキャンペーン」開催中!

  • 2022.10.5
  • 231 views

工芸社が運営するキッズアライズは、「子育て応援グッズのプレゼントキャンペーン」を、10月3日(月)~31日(月)の期間開催している。

キッズアライズについて

キッズアライズは、“子どもの未来を豊かに”、“子育ての選択肢を広げる”をテーマに、WEBサイトでの子育て情報の発信のほか、親子で一緒に参加ができるイベントなどを開催し、WEBサイトとリアルイベントを組み合わせて様々な取り組みを展開している。

子育てに役立つグッズをプレゼント

現在開催中のキャンペーンでは、キッズアライズが厳選した子育てに役立つグッズを抽選でプレゼント。

プレゼント商品の良さが伝わるように、商品を実際に開発した開発者などにインタビュー取材を行って商品の魅力も紹介しており、丁寧に制作された記事を読むことで子育てグッズの応募をすることができる。

さらに、プレゼントへの応募1回につき、キッズアライズポイントが5ポイントたまる。貯めたキッズアライズポイントは、100ポイントから様々なデジタルギフトへ交換が可能だ。デジタルギフトは、アイスクリームや図書券など、子どもが喜ぶギフトを揃えている。

この機会に「子育て応援グッズのプレゼントキャンペーン」に応募してみては。

キッズアライズ:https://kids-allies.com/ キャンペーンページ:https://kids-allies.com/campaign/202210.html 工芸社:http://www.kogeisha.co.jp/index.html

(江崎貴子)

元記事で読む
の記事をもっとみる