1. トップ
  2. TWICEにとっても忘れられない日になった日本ファンミーティング…モモ「心から感謝している」

TWICEにとっても忘れられない日になった日本ファンミーティング…モモ「心から感謝している」

  • 2022.10.5
  • 342 views

TWICEが日本で行われたファンミーティングを振り返った。

10月5日、所属事務所JYPエンターテインメントが「TWICEが10月1日と2日の両日、日本・東京の代々木競技場第一体育館で行われた'TWICE JAPAN FAN MEETING 2022 "ONCE DAY"'を成功裏に終えた」と伝えた。

今回のファンミーティングは、TWICEが2017年6月にベストアルバム『#TWICE』を発売し日本正式デビューしてから、初めて現地で行われた対面ファンミーティングであり、日本デビュー5周年を記念する場で大きな意味を持った。

「TWICEがプレゼントするONCE(TWICEファン)だけのための特別な日」という公演名にふさわしく、メンバーたちが直接ファンミーティングを構成し、アイデア出したりしたという。

「記憶に残る日に」

 

(写真提供=JYPエンターテインメント)TWICE

JYPエンタによると、東京ファンミーティングは日本4thフルアルバムのタイトル曲『Celebrate』で始まり、『TT』日本語版など多彩なヒット曲をライブパフォーマンスで披露し、現場の雰囲気を熱く盛り上げた。

日本人メンバーであるモモは、「今日は楽しい一日を一緒に過ごすことができて本当に良かった。一緒に過ごしたファンの方々にとっても記憶に残る日になることを願い、心から感謝している」と感想を伝えた。

TWICEは来る10月8日から10日までの3日間、日本の大阪城ホールでファンミーティングを開き、ファンと大切な時間を過ごす。

またTWICEは11月5日13時と19時の2回にわたり、ソウル江西(カンソ)区のKBSアリーナでファンミーティング「TWICE FANMEETING ONCE HALLOWEEN 3」を開催する。

元記事で読む
の記事をもっとみる