1. トップ
  2. ファッション
  3. バケハ初挑戦の方にもおすすめ!【ユニクロ】「ウールバケハ」で秋先取りコーデしてみない?

バケハ初挑戦の方にもおすすめ!【ユニクロ】「ウールバケハ」で秋先取りコーデしてみない?

  • 2022.10.5
  • 4167 views

コーデスナップファッションライターのyukaです。 秋コーデをしようにも気温に左右されて着たいものはなかなか着られない…。 そんな時は小物から秋へシフトチェンジしてみてはいかがでしょうか♪ わたしはユニクロでゲットしたウールバケハにかなりお世話になっています!

ノースリ着てても帽子で秋

出典:Instagram
この日はまだまだ30℃超えの日です。 暑くてノースリ着用してますが、ブラウン系を取り入れ、ウールバケハを被っただけで秋先取りができました。

同色チェック合わせが無敵

出典:Instagram

「ブラウンチェックにブラウン帽子可愛い〜!」と好評いただいた日。 秋にマストなチェックとウールとブラウン、これが合わさって可愛くないわけないですね。 ウールバケハを被らないと少し寂しい印象だったと思うので、かなり重要な役割を果たしてくれています。

フェミニンアイテムと合わせてもgood

出典:Instagram

フェミニンなレースやぽこぽこトップスをデニムでカジュアルダウンしました。 ウールバケハが放つ柔らかな雰囲気がフェミニンとカジュアルをいい感じに中和させてくれました。

シンプルコーデにも映える

出典:Instagram

こちらも夏を引きずっているシンプルなデニムスタイルです。 他がシンプル故にウールの素材感もブラウンの色も映えまくる先取りコーデ。 これくらいなら本当にチャレンジしやすいです♡


このように、洋服が秋物じゃなくてもこのバケハがあるだけで秋を感じられる先取りコーデができました。 かなり有能です! <商品情報> 商品名:バケットハット カラー:BROWN 価格:¥1,990 商品番号:450335 <writer> yuka(@yuka.h78) 5歳4歳1歳の3兄妹ママ。 GU、しまむらなどのプチプラ購入品や高見え細見えを意識した毎日コーデを投稿しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる