1. トップ
  2. ファッション
  3. クリステン・スチュワートとBLACKPINKのジェニー、この2ショットはやばい…!

クリステン・スチュワートとBLACKPINKのジェニー、この2ショットはやばい…!

  • 2022.10.5
  • 12135 views

クリステン・スチュワートとBLACKPINKのジェニーが、シャネルのショーで隣同士に!この組み合わせは…。(フロントロウ編集部)

クリステン・スチュワートとジェニーがおしゃべり

フランスで開催されたパリファッションウィークで、俳優のクリステン・スチュワートとBLACKPINKのジェニーの席が隣になり、2ショットが目撃! 2人が見ていたのは、シャネル(CHANEL)のコレクション。

クリステンは2013年から、ジェニーは2017年からシャネルのブランドアンバサダーを務めており、じつは2ショットが目撃されたのは2度目。2021年にはシャネルのイベントのバックステージで一緒に記念撮影をしていた。

その際に米WWDのインタビューで、クリステンのファンであることを明かしていたジェニー。会ったことがあるからといっても、大好きな俳優と一緒に話すことはいつでも興奮するもので、今回もクリステンと話している時にキュートな笑顔を見せていた。

BLACKPINKのメンバーたちは有名ブランドのアンバサダーを務めており、ジスはディオール(Dior)のアンバサダー。そのため、先日のショーではナタリー・ポートマンと一緒にいる姿がカメラに収められた。

サンローラン(Saint Laurent)のアンバサダーを務めるロゼは、ヘイリー・ビーバーやケイト・モス、ゾーイ・クラヴィッツ、ナタリア・ダイアーに囲まれるという豪華な様子。

また6月には、ブルガリ(BVLGARI)のショーでアンバサダーのリサとアン・ハサウェイが会談する姿が話題になった。

画像: クリステン・スチュワートとジェニーがおしゃべり

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる