1. トップ
  2. 恋愛
  3. 韓国7人組ガールズグループBilllie(ビリー)が初登場! カムバック秘話やこの秋気になるファッション&メイクについてインタビュー

韓国7人組ガールズグループBilllie(ビリー)が初登場! カムバック秘話やこの秋気になるファッション&メイクについてインタビュー

  • 2022.10.5
  • 162 views

Billlieが3rdミニアルバム『the Billage of perception: chapter two 』を提げてカムバック!

ELLEgirl

2021年11月に韓国でデビューしてからもうすぐ1年が経過しようとしていますが、現在の心情はいかがですか?

シユン:初めてのコンセプトフィルム&MVの撮影が最近のこと感じられるくらい、デビューしてもうすぐ1年経つことが信じられません! 最近はファンの方々とお会いできる場が増えて、幸せな気持ちでいっぱいです。 これからもずっと皆さんに良い姿をお見せしながら、さらに多くのファンの方々に会いたいですね。

スヒョン:もうすぐ1周年だなんて、時間が経つのは本当に早いですね。今までもこれからも、自分自身とメンバー、そして大切なファンの方々に対して、どの瞬間も最善を尽くしたいと思っています。

つき:デビューしたのがつい最近のようで...…1周年を迎えようとしていることが信じられないですが、まだ1年も経っていないのに、こんなにも沢山の経験をさせていただいて本当に嬉しいです。もっと成長できるように日々努力していきます!

ELLEgirl

ション:デビューしてからBelllie've※と共に歩んできて、本当に時間が速く流れていきました。それだけファンの方々と共にする瞬間が幸せで大切だと思っています。 私の気持ちを全て言葉で表現しきることは難しいですが、ファンの方々に感謝の言葉を必ず伝えたいです!

ハラム:Billlieとしてデビューして過ごしたこの1年が、私の人生でいちばん早く過ぎた1年だったと思います。 多くのことが変わり、新しい経験を通じてたくさん学ぶことができた大切な1年でした。 そのなかでメンバーたちと一緒に過ごして、Belllie've※に会えたという事実がいちばん幸せです。

ムンスア:1年という短い期間で、Billlieの多様な魅力をお見せできた気がして胸がいっぱいです。また、Billlieを好きでいてくださる全ての方々に対して、感謝の気持ちで溢れています! これからもBelllie've※と共に作っていく1年、11年、111年がさらに楽しみです。Billlieのムンスアであることが、本当に幸せです。

はるな:まだ、つい最近デビューしたばかりのような気持ちで、時間の流れの速さにびっくりです! 最近は、ファンの皆さんに直接会える機会も増えてきて、少しずつデビューしたことを実感しています。これからもずっとファンの皆さんと、メンバーと幸せな思い出を作っていきたいです !

※Belllie've(ビリーブ)・・・Billlieのファン名

ELLEgirl

シユン:はるなは、初対面ではシャイに感じるかもしれないけれど、親しくなればとても面白くて気楽に接することができる子です! また普段は本当に可愛らしいのですが、舞台ではかっこよく変身するギャップがチャームポイントだと思います。はるなの魅力に日々気づいていくことが、最近の大きな幸せです(笑)

スヒョン:シユンはチーム内でメインラッパーとリードダンサーを担当しているだけに、ラップとダンスのスキルがすごく高いです。同じグループのメンバーとして誇りに思うほど上手です。 また、愛嬌もありメンバー思いで手紙もよく書いてくれる、とても愛らしい子でもあります!

つき:Billlieのメインボーカルを担当しているスヒョンは歌のスキルがとても高いのですが、 それでも常に努力し続けていて。その姿を見て私も多くを学んでいます。また、整理整頓も上手で几帳面な性格なので、たくさん助けてもらっています(笑)。 モノマネや演技も上手で、本当に多才なんです!

ELLEgirl

ション:つきは活発な性格で、すべての物事に対して積極的なところがとても愛おしいですね。 また、私と気が合うと感じます。本当に大好き!

ハラム:ションは、「ニャンニャンモンニャン」※という彼女のあだ名のように、猫と子犬の魅力を同時に持ちあわせているメンバーです。 実力もあって舞台上ではかっこいいのですが、普段はかわいくて突拍子もないので、ションを見て笑顔になることが多いです。

ムンスア:ハラムは、妹のようで友達のようなメンバーです。 面白いですが実は愛嬌も持ち合わせていて、ギャップがあります。 そして何より歌がとても上手。 特に音感が良くて、ハーモニーもよく入れるし、しっかりとしたボーカルスキルを持っているので、私たちのチームになくてはならない存在です。はるな:スアちゃんを最初に写真で見たときは、少し怖い印象だったのですが、初めて会ったときから今でも変わらず明るく挨拶してくれて、すごく優しくて...…たくさんおしゃべりもしてくれるBilllieのムードメーカー的存在です。私の大好きなオンニ!

※「ニャンニャンモンニャン」・・・ションがよくする猫のポーズ

ELLEgirl

2ndミニアルバムのタイトル曲『GingaMingaYo(the strange world)』では曲に合わせて揺れ動く表情管理のすごさも話題になりました。そういった細部まで魅力的なパフォーマンスを披露する上で普段から気を付けていることはありますか?

つき私たちBilllieは、本当に練習を惜しまないグループです。スケジュールがない時も必ず練習をします。こういった努力がパフォーマンスに活きると嬉しいし、さらにかっこよくてひと味違った姿を皆さんにお見せできるよう、常に努力していきたいと思っています。

シユン:音楽の流れとそこに込められたメッセージをよく把握し、上手く表現しようとたくさん悩みながら考えています。 ひとつのストーリーを歌やダンスなどのパフォーマンスで表現する際に、多くの方に共感してもらえるよう、こういった部分を重点的に準備しています!

スヒョン:基礎が上手にできてこそ、他の部分も上手くなっていくものだと思うので、普段は練習に多くの時間を費やしています。 新曲の活動を準備する時は、メンバーや会社のスタッフの方々と相談し、ステージで重要となる細かいポイントに気をつけるようにしています。

ション:もっと豊かな表現をするために、振り付けだけでなく表情の練習も必ず行うようにしています! 練習をすればするほど、ステージの上で自然に表情が出てくる気がします。

元記事で読む
の記事をもっとみる