1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「愛され度高め♡」男性がする”最大級”の好き好き態度

「愛され度高め♡」男性がする”最大級”の好き好き態度

  • 2022.10.5
  • 2653 views

彼からちゃんと愛されているのか不安になったら、彼の態度をチェックしてみましょう! 今回は「男性がする最大級の好き好き態度」について4つ、お話ししていきます。 好きな人がいるのであれば、当てはまるのかどうかチェックしながら読んでみてくださいね♡

一緒にいる時間はずっと笑顔

「この人のこと、本当に好きだなぁ」このように思うと男性はつい笑顔になってしまうようです。 男性があなたと一緒にいる間ずっと笑顔を見せてくれるのであれば、それは好きサインである可能性が高いでしょう。 好きな人と一緒にいると笑顔になってしまうのは、男性も女性も同じなのかもしれませんね。

頼まれる前に荷物を持ってあげようとする

「好きな人の前ではカッコつけたい!」「積極的に助けてあげたい!」このように考えている男性は多いようです。 あなたの好きな彼は嫌がらずに自分から荷物を持とうとしてくれますか? もしそうなら、彼はあなたのことが本当に好きだから手助けしようとしてくれているのでしょう。

可能な限り一緒に過ごそうとする

男性が可能な限り一緒に過ごそうとするのも、好き好き態度の1つです。 たとえば、予定を無理やり合わせて会おうとしたり、スキマ時間を利用して一緒に過ごす時間を作ったりするのは好きだからこそ。 彼が積極的にあなたと会おうとしてくれるのであれば、それは愛されている証拠なのです。

どんな話をしても否定的な意見は言わない

あなたが彼に自分のコンプレックスや愚痴を話したとき、どのような反応を見せますか? もしどんな話をしても彼がプラスに捉えて受け答えしてくれるのであれば、あなたは非常に愛されているのでしょう。 相手のことが大好きだからこそ、男性は否定的なことを言わずにプラスに捉えることができるのです。


「大好きだなぁ」このように思うと男性は、態度で好きな気持ちを示すようです。 彼の態度をよく観察してみると、愛されているとわかるサインが見つかるかもしれません。 好きな彼がいる人は、今回の内容を覚えておいて愛され度をチェックしてみてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる