1. トップ
  2. ファッション
  3. ユニクロから発売された”ウールバケハ”はもうチェックした?

ユニクロから発売された”ウールバケハ”はもうチェックした?

  • 2022.10.5
  • 5063 views

コーデスナップファッションライターのyukaです。 発売後すぐ完売→再入荷→完売を繰り返しているユニクロの大人気バケットハットをご存知ですか?

神アイテム!

出典:Instagram

こちらが話題のバケハ。 Instagramで#バケットハットで検索するとかなりの数の投稿が出てきますよ。 『買って間違いなし』と多くの方がおっしゃっていました。

いい意味でユニクロっぽくない

出典:Instagram

なぜこんなに人気なのか。 その理由は、カジュアルはもちろんのこときれいめ、レディなスタイルにもハマる、いい意味でユニクロっぽくなくてどんなテイストにも合わせやすいという点ではないでしょうか。 ¥1,990というプチプラで挑戦しやすい価格という点も大きいかもしれませんね。

ウール100%の上質さ

出典:Instagram

秋冬といえば、のウール。 温かさ、保温性抜群です。 また、半日ほど折ってバッグの中にしまっていましたが跡がついてなかったため形崩れもしにくいなと感じました。

骨格も問いません

出典:Instagram

深めにすっぽり覆われる形がとにかくきれいです。 あまり輪郭等気にせずにどなたでも着用しやすい形だなと思いました。


これはバズるのも納得です。 本当に素材もシルエットも見た目も良しな帽子☆ 店舗でもオンラインでもタイミングよく見つけられたらラッキーですよ。 <商品情報> 商品名:バケットハット カラー:BROWN 価格:¥1,990 商品番号:450335 <writer> yuka(@yuka.h78) 5歳4歳1歳の3兄妹ママ。 GU、しまむらなどのプチプラ購入品や高見え細見えを意識した毎日コーデを投稿しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる