1. トップ
  2. ファッション
  3. 「一目惚れ」して思わずイロチ買い!【GU】の“ヘビーウェイトビックT”コーデ集

「一目惚れ」して思わずイロチ買い!【GU】の“ヘビーウェイトビックT”コーデ集

  • 2022.10.5
  • 2292 views

GUに足を運んだらチェックしたいアイテムのひとつ、ヘビーウェイトビッグT。 シンプルながらこなれ感たっぷりなTシャツは、思わずイロチ買いしたくなりそうなアイテムなんです♪ Instagramのフォロワー数約2.3万人を誇る@ko.wearさんの着こなしをまとめたので、一緒に見ていきましょう。

MA-1ベストに合わせてクールに

出典:Instagram

クールな雰囲気がおしゃれなMA-1ベストに、ブラックのビッグTシャツを合わせたコーデ。 シンプルながらこなれ感のあるベストに、無駄のないデザインのTシャツがよく馴染んでいます。 ボトムもブラックでまとめると、よりいっそうベストの魅力が引き立ちますね。

ゆったりアウターにもフィットしてる

出典:Instagram

オーバーサイズ感がかわいいアウターを使ったコーディネートです。 インナーもゆったりめのTシャツを選ぶことで、リラクシーな雰囲気が際立っておしゃれ。 投稿には「一目惚れ」とコメントがありましたよ♪

プルオーバーからチラッと覗かせて

出典:Instagram

続いては、パイピングやワンポイントが可愛いプルオーバーが主役のコーデ。 裾からビッグTシャツをチラッと覗かせて、こなれ感のあるレイヤードスタイルに仕上げています。 ビッグシルエットの無地Tシャツは、レイヤードでアクセントを出したいときにも重宝しそう。

カラーアイテムにも合わせやすい予感

出典:Instagram

最後は、パキッとしたピンクが目に飛び込んでくる、カラーパンツを取り入れたスタイル。 シンプルな白のビッグTシャツは、主張が強めなおしゃれボトムとも好相性のようです。 Tシャツのゆったり感も、気負わないおしゃれさを叶えてくれそうですね。


※こちらの記事では𝚔𝚘 (@ko.wear)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる