1. トップ
  2. レシピ
  3. 「満足やなぁーー!!」【コストコ】一度は食べてほしい「おすすめデリ」♡

「満足やなぁーー!!」【コストコ】一度は食べてほしい「おすすめデリ」♡

  • 2022.10.5
  • 7769 views

【コストコ】のデリコーナーに置いてあるフードを食べたことはありますか? 美味しそうなフードの中から今回は、一度は食べてほしい「おすすめデリ」をご紹介します。これからコストコへ行く予定のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

具沢山で満足度◎「めんたいクリームペンネ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホタテやモッツァレラがたくさん入った「めんたいクリームペンネ」。こちらは明太クリームソースで味付けされています。温めるだけで食べられるのがおすすめのポイント。@monmon.121さんは、「ピリッと明太クリームソースにモッツァレラが溶けて濃厚で美味しい〜」とコメント。溶けたモッツァレラは、ペンネやソースと一緒に絡めて食べたくなりそうです♡

ボリューミーで満足感のありそうな「ビーフガーリックライス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@potipoti212さんが「これとサラダ買えば晩御飯、満足やなぁーってなる」とコメントしたこちら。「ビーフガーリックライス」はガッツリ系のガーリックライスです。ライスの上にお肉がたっぷりのっているのがおすすめポイント。満足感のあるフードは、これだけでお腹いっぱいになれそうです♪

大きめのゆでエビが入った「トルティリオーニ シュリンプ&スピナッチ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

具沢山のパスタが食べたい時は「トルティリオーニ シュリンプ&スピナッチ」もおすすめです。具材には大きめのゆでエビが入っていて、食べ応えがありそう。“トルティリオーニ”という大きめな筒状のパスタは、満足感もありそうですね。温めるだけで食べられるのも嬉しい♡ ぜひ一度食べてみませんか?

異国の気分を味わいたい時に「シンガポールラクサ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

深めの容器に入ったこちらは「シンガポールラクサ」。具材はゆでエビ・ゆで卵・魚のつみれ・蒸し鶏などが贅沢に入っています。下にはボリューミーなゆで麺があり、付属のスープと一緒に食べるのだそう。@ittoku_channelさんによると、「カレー風味のスープにココナツミルクが入った、南国らしい麺料理です」とのこと。南国気分が味わえるフードは、満足感も期待できそうです♪

コストコのデリコーナーには美味しそうなフードがたくさん並んでいます。気になる方はぜひ一度、食べてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@potipoti212様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる