1. トップ
  2. ファッション
  3. ハート鷲掴み♡【しまむら】いま話題の「カヌレバッグ」知ってる?!

ハート鷲掴み♡【しまむら】いま話題の「カヌレバッグ」知ってる?!

  • 2022.10.5
  • 3384 views

おしゃれなインフルエンサー御用達の【しまむら】。そんな彼女たちの間でも話題沸騰中の【tel.by yumi(タルバイユミ)】の「カヌレバッグ」。その名の通り、スイーツのカヌレのような可愛いフォルムが魅力のバッグは、1つあるだけで毎日のおしゃれをぐんと格上げしてくれる頼もしい味方です。そこで今回は、そのカヌレバッグの魅力をご紹介します。

女らしさ爆裂♡ のスイーツのような可愛いフォルムに釘づけ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

甘いものに目がない女子に人気のフレンチスイーツ・カヌレを彷彿させるフォルムがなんとも可愛らしいバッグは、バケツ型で使いやすいデザイン。あまりにの人気ぶりに再登場したバッグですが、今回はより機能性を高めるために、サイズをアップ。ペットボトルも楽々入るサイジングだから、荷物多めの女子も大満足の逸品になっています。

ラフな着こなしも女らしく品良く仕上げてくれる存在感

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

タンクトップ + ゆるっとパンツ + シャツ羽織りという定番のカジュアルスタイルにもすんなりマッチするシンプルさもさることながら、女らしいアクセントをプラスしてくれる存在感は、さすがカヌレバッグ! ラベンダーのような淡いパープルも相まって、優しく上品な表情を演出してくれる秀逸さです。

秋の装いを盛り上げるバッグは店頭で見かけたら即買いがおすすめ♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

モノトーンなどシックな着こなしが多いおしゃれさんには、使い勝手の良いブラックがおすすめ。秋のムードたっぷりの帽子とのコーディネートも、おしゃれ偏差値をぐんとアップしてくれそう。すでに完売している店頭も出ているというこちらのカヌレバッグ。@kiiii__mzさんは、こちらのバッグを手に入れるために、しまむらを「4店舗周りました」とレポートしていました。

着こなしをエレガントに昇華する可愛い全5色

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カヌレバッグはベージュやブラウンなどの温もりのあるカラーリングが増える秋の装いにもマッチするカラーリングが勢揃い。すでにご紹介した薄紫・中黒に加え、淡薄橙・中茶・中薄橙というなんとも女らしい全5色です。従来のバッグはハンドルが2本でしたが、再登場したバッグは持ち手が太めのハンドル1本に変更されました。しかも整理整頓上手になれる巾着ポーチ付きです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様、@kiiii__mz様、@dayofme0607様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong

元記事で読む
の記事をもっとみる