1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱ圧倒的!【BLACKPINK】ロゼから学ぶ「細身えコーデ」って?!

やっぱ圧倒的!【BLACKPINK】ロゼから学ぶ「細身えコーデ」って?!

  • 2022.10.5
  • 1357 views

世界的人気を誇るK-POPグループ【BLACKPINK(ブラックピンク)】。スタイルの良さにも注目が集まっているBLACKPINKのメンバーの中から、今回は「ロゼ」に学ぶ「細見えコーデ」をご紹介します。真似しやすそうなスタイリングを集めてみたので、ぜひ参考にしてみてください。

今すぐ真似したいクロップドT × フレアデニム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

クロップド丈のTシャツに、裾がほんのり広がったフレアデニムを合わせたシンプルコーデ。腰の高い位置を印象付けるミニ丈トップスと、すらっと長いレッグラインを演出するフレアデニムは、スタイルの良さを引き立てるベストな組み合わせではないでしょうか。今すぐ真似できそうなのでぜひトライしてみてください。

S字ラインにうっとりする圧倒的細見えコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ウエストが細すぎる!」と噂されているロゼ。全身ブラックでまとめたワントーンコーデは、ボディラインにフィットするシルエットで誰もが憧れるS字ラインを強調。引き締め効果を最大限にいかせるオールブラックコーデは、圧倒的に細見えしそうです。

メリハリ感を強調できるタックインスタイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

体のラインを拾わないリラクシーシルエットのトップスとボトムスで、こなれ感のあるコーデも披露しているロゼ。トップスをタックインすることでウエストにメリハリ感がうまれ、スタイルアップ効果が倍増。ボディラインをカバーしながら細見えを狙いたい人に、おすすめのスタイリングです。

圧倒的なスタイルの良さを見せつけるヘルシーコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

キュッとくびれたウエストの曲線美が引き立つセットアップコーデ。華奢な骨格と細いウエストをいかせる大胆な肌見せコーデは、圧倒的にスタイルがいい彼女の魅力を最大限に引き出せていますよね。日常に取り入れるのは少しハードルが高い印象ですが、オーバーサイズジャケットやカーディガンをざっくりと羽織ると、挑戦しやすいかもしれません。

※こちらの記事では@roses_are_rosie様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる