1. トップ
  2. ファッション
  3. これはマストでしょ♡【GU】本当に使える「シンプル長袖トップス」

これはマストでしょ♡【GU】本当に使える「シンプル長袖トップス」

  • 2022.10.5
  • 1543 views

1枚ではもちろんインナーとしても着られるトップスは、何枚あっても困らない優秀アイテムですよね。今回は、【GU(ジーユー)】の本当に使える「シンプル長袖トップス」をご紹介します♪

デコルテを美しく演出するUネックトップス

画像1: 出典:GU
出典:GU

こちらの「リブUネックT」はナチュラルな印象で、デコルテを引き立ててくれそうなアイテム。フロント部分を2枚仕立てにすることでインナーが響きにくくなっているのだとか。1枚でも着こなしやすそうですね。

シンプルコーデのプラスαにも使える長袖トップス

画像2: 出典:GU
出典:GU

「マルチボーダーT」は派手すぎないデザインで、シンプルコーデにさりげないデザイン性をプラスできそうですね。キャミワンピなどのインナーに使っても華やかに決まるので、重宝するシーンも多そうです。

上品な印象の長袖クルーネックトップス

画像3: 出典:GU
出典:GU

クルーネックのトップスは秋冬コーデにも使いやすく、上品な印象が使いやすいですよね。こちらの「ソフトリブクルーネックT」はカラバリも豊富なので、色違いで複数購入しておくのも良さそうですよ。

秋冬コーデのレイヤードにもぴったりな長袖トップス

画像4: 出典:GU
出典:GU

こちらの「ソフトリブタートルネックT」はスウェットや、ニットレイヤードにも使いたくなるデザインですね。タートルネックなので肉厚トップスと合わせても、存在感たっぷりに演出できそうでおすすめです♪

今回は、何枚あっても困らない、GUの本当に使える「シンプル長袖トップス」をご紹介しました。今季買っておいて損はないアイテムを厳選したので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる