1. トップ
  2. レシピ
  3. キラキラビジュの「BT21」お菓子可愛すぎ!ハロウィン仕様でアフターユースもばっちり♡

キラキラビジュの「BT21」お菓子可愛すぎ!ハロウィン仕様でアフターユースもばっちり♡

  • 2022.10.5
  • 11528 views

しまむらグループの雑貨&ファッションの専門店「シャンブル」に、2022年10月5日現在、人気キャラクター「BT21」のハロウィン仕様のお菓子が登場しています。

魔女やコウモリ、ゴーストに変身

「ビスケットボトル」と「スパークスラウンドカン」の2種がシャンブル公式のSNSで紹介されています。

「ビスケットボトル」は、透明ボトルにBT21のキャラとハロウィンらしいおばけやコウモリのイラストが描かれています。

キャラクターは液体が入った瓶を持っていたり、包帯でぐるぐる巻きになっていたり、いつもとは違って少しホラー要素のあるスタイルです。

中にはビスケットがたくさん詰まっています。食べ終わった後は、小物入れにするなどアフターユースできますよ。価格は864円です。

「スパークスラウンドカン」は、一部店舗限定商品です。

丸いかたちの缶には、キラキラの装飾が施されています。柄はキャラクター別に全部で7種類あり、それぞれ魔女やコウモリ、ゴーストなど、ハロウィンならではの姿に変身しています。

仮装姿のキャラたちはレア感満載で、どれも欲しくなりますよね。中にちょっとしたお菓子が入っています。価格は各825円です。

気になる人は近くの店舗を覗いてみて。

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像はシャンブル公式ツイッターより。

(C)BT21

元記事で読む
の記事をもっとみる