1. トップ
  2. “顔天才”ASTROチャ・ウヌとパリでデート気分?「彼氏み強い」観戦SHOTに反響続々【PHOTO】

“顔天才”ASTROチャ・ウヌとパリでデート気分?「彼氏み強い」観戦SHOTに反響続々【PHOTO】

  • 2022.10.5
  • 696 views

K-POPボーイズグループASTROのメンバー、チャ・ウヌの近況投稿が話題だ。

チャ・ウヌは最近、インスタグラムを更新。

サッカーボールと炎の絵文字をキャプションに綴り、数枚の写真を投稿した。

写真を見ると、サッカーのスタジアムで試合を観戦中のチャ・ウヌが澄んだ瞳でカメラをじっと見つめている。

「彼氏みが強い」チャ・ウヌの観戦SHOT

別の写真では手に持っていた食べ物にかぶりつくなど、愛らしい一面も見せつけた。

チャ・ウヌが訪れたのは、フランス・パリに本拠地を置くサッカーチーム「パリ・サンジェルマン」のスタジアム。

同チームにはアルゼンチン代表リオネル・メッシやブラジル代表ネイマールなどの世界的選手が所属しており、チャ・ウヌはパリ・サンジェルマンのタオルマフラーを首に巻いて応援したようだ。

投稿には写真のほか、メッシのゴール映像も含まれていた。

投稿を目にしたファンからは、「可愛すぎ」「パリでの時間を楽しんでくれて本当に嬉しい」「ウヌくん最高」といったコメントが寄せられていた。

(写真=チャ・ウヌのInstagram)

◇チャ・ウヌ プロフィール

1997年3月30日生まれ。韓国・京畿道出身。2014年に韓国で公開された映画『世界で一番いとしい君へ』で俳優デビューし、その後現在の所属事務所Fantagioに練習生として入社。2016年に6人組ボーイズグループASTROのメンバーとして歌手デビューした。アイドルに俳優、モデルとして多方面に活躍している。2019年に放送された『新米史官ク・ヘリョン』(MBC)は、初の地上波ドラマ主演作となった。

元記事で読む
の記事をもっとみる