1. トップ
  2. スキンケア
  3. "たった3分"で美肌に?! 誰でも簡単にできる♡【美肌テク】いますぐ試してーーッ!!

"たった3分"で美肌に?! 誰でも簡単にできる♡【美肌テク】いますぐ試してーーッ!!

  • 2022.10.5
  • 5781 views

こんにちは。ftnアンバサダーのちすもです。
本日は夏の紫外線や冷房で肌がくすんでる方や乾燥が気になる方におすすめの簡単な美肌テクをご紹介します。簡単でふっくら肌になるのでぜひ試してみてくださいね!

1.追い美容液

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

これは寝る前に追い保湿をするという美容法で朝に行ってもOK!
うるおいで肌がいっぱいになってつるん!とした肌になります。保湿力もアップするのでお疲れ肌も復活。具体的な方法としては、寝る前にクリームや保湿力高めの乳液をつけ、そのあとに保湿力高めの美容液をたっぷり重ねるだけ。スチーマーもプラスするとより効果的です。寝る前は面倒だという方はスキンケアの最後に行っても大丈夫です。これだけで翌朝の肌がもちもちに!
朝に行えばつや玉が出現!私はこの美容法に出会ってから週に2回ほど行っています!

2.クリームパック

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp
画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

これは美容家さんの美容術で、ふっくら肌になります。
季節の変わり目で乾燥が気になる方におすすめしたい美容術です。

こちらも簡単で、スキンケアの最後にクリームを顔が白くなるくらいたっぷりぬり、
その上からラップをしてホットタオルをのせるというもの。だいたい2分くらいで終わります。
もしくは、洗顔後すぐの肌に行うのでも大丈夫です。保湿力が増すのでくすみや乾燥に効果的!クリームはお安いもので大丈夫なのでぜひやってみてください。

まとめ

簡単にできる美容術をご紹介しました。どちらも乾燥対策として効果的なのでぜひ試してみてくださいね!
参考になれば嬉しいです。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。 instagram
【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる